2021

こんばんは🌃⭐️
ゆみにゃんです🎀

最近めっきり寒くなりましたが、みなさんお元気ですか?❄️
私はやっと先日こたつを出しました!!!
おこたってぬくぬくで気持ち良いですよね(´,,•ω•,,`)💖
こたつで寝ると風邪ひくって昔からよく聞くけどあれって本当なのかな🤔?


今回はね、今年の振り返りをしようと思うのですがその前にまずお伝えしたい事があります😌💞

前回の記事を読んでくださった皆さま、本当にありがとうございました✨
想像以上に沢山の方にご覧いただけててびっくりしました😳❣️
伝えるか迷ったけど伝えてよかった💌
本当にありがとう🙇🏼‍♀️💖
Twitterの方でもRTやいいねで反応貰えて凄く嬉しかったです✨
ちょっとした事だけどみんなの優しさが今はいつも以上に凄く凄く心に沁みました😢
見守ってくれてるように感じて嬉しかった…😢
本当に本当にありがとうございました💖

やっぱり自分が落ち込んでる時とか弱ってる時とかに助けてくれたり声かけてくれたり、気にかけてくれる人って自分にとって凄く大切な存在だなと今回の件で改めて思いました😢
だから私だって支えてくれたみんなが辛い時には力になりたいよ😌💕
できる事は少ないかもしれないけどその時は頼ってね🧸


さてさてクリスマスも終わっていよいよ年末ですね❣️
みなさんは今年はどんな1年でしたか?🤍

私は、毎年そうだけど良い事も悪い事も沢山あったなあ…🤔💭
人の優しさに触れて温かい気持ちになったり、その逆で人の言動に振り回されて疲れちゃったり…
ある意味、自分にとって大切な人、大切にしなきゃいけない人は誰なのか割とはっきり分かった気がします😌💖

今年はね、去年に引き続きコロナであまりお友達に会えなかったんだけど(お友達はみんな県外😣)LINEとか電話はよくしたなあ(っ'ヮ'c)💖
めちゃくちゃ仲良くても余程用がないと自分から連絡できない人なので、連絡貰えるといつもとっても嬉しいです💞
これはSNSでもそう✨
リプ等のコメント貰えると凄く嬉しい♥️!
だからいつも仲良くしてくれてるみなさん、本当にありがとう🎀


それから今年は初めてバンドを休む事を決めました🌱
これについては前回の投稿でいっぱい気持ちを書いたからもうあまり話す事はないんだけど、来年は無理のない程度に音楽活動をまたしたいなと思ってます🎼
それはバンドかもしれないしソロかもしれないしまだ分からないけど。
ずっとしたかった事もあるし来年こそ!それも始められたらいいな😌💕


あとは何があったかな…🤔


あ!今年はお料理も頑張った🍳
というか、やっぱりまだあまり前ほど気軽に外出もできないしお料理が趣味みたいになってる❣️
最近はローストビーフ作るのにハマってます🐮
ちょっと恥ずかしいけどまたそのうち何かお料理の写真とか載せてみようかな…🍽


あとは今年は体作りもした🏋️‍♂️
整体行って体の歪みを整えてもらって、エステに行ってボディメイクしてもらった✨
Twitter見てる方はご存知かもしれませんが、ダイエットも頑張りました❣️
サラダチキンダイエットで約4kg痩せたんだけど、今のところリバウンドせずに体重キープできてます🧡
このままダイエット続けて目標体重まで頑張ります💖
お正月太り毎年しちゃうから気をつけないと…🤭


そんな感じで今年も充実してた😌💖
来年は今年以上に良い年にしたいよね!
来年の抱負は年明けたらゆっくり書こうかな♥️
今年も仲良くしてくれたみなさん本当にありがとう🙇🏼‍♀️!

そうそう!今日から暫く実家に帰るんだ〜💖
久しぶりだから凄く楽しみ💖!
家族とまったり過ごそうと思います( *¯ ³¯*)♪
大晦日はね、毎年ガキ使見てたけど今年は推しのまふまふさんが紅白に出るのでとっても楽しみです🥺💖
みんなもぜひ見て!!!私の推しを!!!


今年の投稿はこれで最後です📝
今年も本当にお世話になりました✨
今はなかなか会えなくても来年こそ落ち着いたら会いたい人がいっぱいいます💖
その日までお互い身体に気をつけて過ごそうね❣️
みなさん良いお年を✨
来年もよろしくね🎀
またね💖


よろしければサポート宜しくお願い致します🙇🏼‍♀️いただいたサポートは夢を叶える為に大切に使わせていただきます🎀