タイ日記(3日目)

朝。8:00ぐらいに起床した。
睡眠の質も深い睡眠1時間以上取れててバッチリだ👌🩵

歯を磨いて、水を少し飲んで
逆立ち腕立て伏せを50回して、全身のストレッチをして近くの公園に向かう。

10分ぐらい歩いて近くの公園に到着。
ダッシュ→懸垂→瞑想30分を済ませてゲストハウスに戻る。

このルーティンをかませば最高な1日確定だ。

インスタグラムを確認すると
太子からDMが!
一緒にランチでもどう?との誘いが!

俺はとりあえずゆーとファミリーにも声をかける。
奥さんは妊婦ということもあり、体調を少し崩し気味だったのでゲストハウスで待っているとのこと。
2人でコンビニでエリナさんの朝食を買ってから、太子が待つアソーク駅へ。

アソーク駅隣にある、ターミナル21のフードコートがどれも金額の割に美味しいとのこと!
ワクワクしながら向かうことに😎💚✨✨

バイクタクシーの交渉の準備をしていると、
えりなさんが、bolt(バイタクが呼べるタイで1番安価なアプリ)を教えてくれました😊🙏✨
早速、ソレを使ってアソーク駅へ向かう🏍️
このアプリはこれから大活躍する🍄
本当に教えてくれてありがとうございます🙏
こっぷんかぁ〜🌈🌈🌈

2人でバイクに乗って目的地のアソーク駅へ!

ゆーとはグラブのバイタク。
俺はボルトのバイタク。

各々のバイタクの運ちゃんが、俺には競っているように見えた。
どっちが先に目的地に辿り着くか。

各々別ルートで向かった。
俺の方の運転手は割と破天荒な運転でスリルジャンキーな俺には最高に楽しめた時間だった🤣🤣

結局2人とも同時刻ぐらいにアソーク駅に無事到着。

太子ともショッピングモールの入り口で合流していざ3人でフードコートへ!!!

俺は迷うことなく太子おすすめの
2020年世界1に輝いたと言われているカレーを注文!
辛いの苦手なゆーとが戸惑っていると、
同じく辛いの苦手な太子でも余裕で食べれるから大丈夫!と熱い説得でゆーともカレーを注文!

そこのカレーはめちゃくちゃ美味かった!
ゆーともえりなさん連れてリピートしたいと言っていた😋🍔🌈🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨
be happyすぎました。🚕❤️‍🔥🚕❤️‍🔥🚕‼︎
こっぷんかぁ〜🌻✨✨✨

太子が夕方からタトューを入れに行くとのことで、それまで3人で時間を潰すことに!

近くのカフェに歩いて向かう。
俺は水が飲みたかったため、外に水を探しに行く。
外に出ると、見たことある日本人の女性と目が合う。
あ!昨日めっちゃぶつかった人だ!
向こうもすぐに気がつく。

女性:昨日は何度もぶつかってしまいごめんなさい!
わい:いえいえ^ ^お一人ですか?
女性:はい!ちょうどそこの喫茶店に入ろうかと取ってたんですよ!
わい:え?本当ですか?今日本人の男性友達2人と喫茶店に入ったばかりなので、よかったら一緒にお茶しませんか?
女性:え?いいんですか?ありがとうございます😊

てな感じで速攻で繋がる。
一期一会。
この瞬間が生きてて1番楽しいかも🤓🍟💖✨

中にいる2人に事情を伝える!
すぐに理解してくれる2人。be bappyな空間の出来上がり🍍✨✨✨✨

俺はそのまま水を買いに外へ
ゆーと:水はしっかり買いに行くんかい!(関西の人のツッコミは気持ちが良い🌳✨✨✨)

水を買って3人が待つカフェに戻る。
3人でまったりと語る。
昨日イベントで知り合った彼女の名前は、
Nanaさん。🌿🌿🌿
似たようなバイブス同士が繋がる。
類は友を呼ぶ。
引き寄せの法則。
言い方はなんでもいいけど、楽しい時間だ。

太子はタトューを入れるため
電車に乗ってどこかへ向かう。
それを3人で見送る。

太子ありがとう。
タイで困ったら太子に連絡しよう🍍🌿
こっぷんかぁ〜🙏✨✨✨

3人で太子オススメのweedショップに向かう。
太子の友達のカルビンの友達がオーナーらしい。
we are カルビン's Friendって言えば安くなるかも。とのことw
普通に考えて
だからなんやねんwだけど笑笑

到着。
weedを買わないと中で吸えないとのこと。
とりあえず人気のないところで3人でchillするか🌿🌿🌿てなる。

一応店を離れ際に
we are カルビン's Friendと伝える。
hey bro‼︎と謎の熱い握手を交わす🍄

一瞬一瞬が最高の思い出だ🍵

人気のないところに行って3人で回す。🚬🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
調子に乗ってかなりの量を吸う。。
回す。。

吸う。。回す。。吸う。。。回す。。。。。吸う、、、、、、、、、、

3人で歩く。
帰る流れになる。。
歩く。。歩く。。

あれ?
意識が、、、、
迷子になりそう、、、、、
これは試練や。。。。。
帰れるかな?
不安がよぎる。。。

ゆーととNanaさんは普通にお話ししてる。
無言になる俺。。。
あれ、、、怖い、、、、、
この感覚久しぶりだ。。
ブリブリだ。吸いすぎた。。

よおわからんくなる。
Nanaさんはこれから予定があるためどこかへ
2人で見送る。

俺はとにかく
すぐに横になりたい気分だった。。
ゆーとはバイタクでゲストハウスに戻るとのこと。

俺は歩いて公園を探す。。
公園、、、、公園、、、、、、、

20分ぐらい歩いて良い感じの自然が豊かな公園を発見。
ベンチで倒れるように横になる。
そのまま1時間弱爆睡。。。。

起きたらだいぶ復活していた。
無事生還。。
みなさん合法な国でも吸いすぎには注意しましょう。笑笑

気を取り直して
お腹がすいた俺は、ターミナル21のフードコートに再度直行した!
このフードコートの面白いところは、カードにお金をチャージして、そのカードを使ってフードコート全店舗のお店で食事を買えるところだ✨

300バーツほどチャージして、早速太子の2番目のおすすめの、角煮丼てきなやつを頼む。

めちゃくちゃ美味しい〜
さらにお腹が空いた俺は、鯖の照り焼きセットを頼む。
やべ〜美味すぎる〜😋✨✨
こっぷんかぁ〜🐢🌳💚🌿💚🌿🌳🌿💚🌿

隣の席に日本人の女性二人組。
どーやって頼むのかなぁ〜?と迷っていたので、上機嫌な俺は丁寧に教えてあげた。

そして2020年世界1になったカレーをお勧めした。
一期一会のコミュニケーションが最高に尊い🍄💖😋✨✨✨

ちょうど20:00ぐらいになったので
向かったのは、
たまたま近くにあったテーメーカフェ。

5年以上前に初海外で初めてタイに来た時とは全く違う心境で店内に入る。

中に入った空気感。
あの頃と全く違う。。。

今回感じたのは
謎のモヤモヤ感。
心霊スポットに来たときのような気分。
少し体調が悪くなりそうになったので10分ほどで店を後にする。。。

うーん?
時が経つって面白いなぁと思う。

そしてバイタクでゲストハウスに向かう。
安全なバイタクアプリ最高〜
交渉しないでちょうど良い料金設定で乗れる。
便利すぎる🏍️最高🍔
最高MAX〜ありがとう幸せ〜🐜💖✨✨✨

ゲストハウスに到着して
荷物をまとめて、速攻でシャワーを浴びる!
南国の水シャワー最高☺️✨✨✨

日本の冬のコールドシャワーも最高だけどね😂💖wwww

さっぱりとして1Fの集合場所に戻ると、
ゲストハウスのオーナーのゆかりさんが、サプライズで、ゆーとファミリーと俺のためにケーキを用意してくれてました🎂💖✨✨✨

ゆーとファミリーには結婚祝い🎉✨
ゆーまんには誕生日祝い🎉✨

最高に幸せでした😋💖💖💖💖

そしてありがたいことに
ケーキはまさかの、砂糖不使用グルテンフリーのオーガニックケーキ🥰💖💚💖💚💖
最高にハピネスな時間でした🐬🐳🌻🌞✨✨

幸せな気分のまま22:30ぐらいに眠りについた🍎✨✨✨✨こっぷんかぁ〜💤💤💤



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?