見出し画像

あざやかな新緑…キラキラのマザーアースのエネルギー✨


⭐︎今、この季節、
目に染みる新緑の鮮やかさ✨に目を奪われて、
街のどこを見渡しても
生まれたての緑の美しさに圧倒され、
キラキラのエネルギーでいっぱい。

⭐︎我が家のベランダの草花たちも然りで、
ちょっと芽吹いたかと思ったら
あっという間に若い葉っぱ🌱たちが
あっちもこっちも いっせいに生まれ出て。

⭐︎20年も前に
子ども達が幼稚園卒園記念で頂いた
銀杏の実を鉢植えしておいたら、
かわいらしい若葉を出し、
今では人の身長ゆうに超えた高さまで成長して
毎年毎年この時期に
真新しい緑の葉っぱを見せてくれている。

⭐︎自然の力ってスゴイなぁぁ🌱
つまりは、この地球
マザーアースの育むエネルギーが
素晴らし過ぎるってことだね。
多種多様な あらゆる生命を育んでくれている
懐の深さに いつもいつも感動♡

⭐︎そんな素晴らしい マザーアースは、
女性性のまだ若い惑星らしい。
だからいっぱい経験を積んでる最中なんだって。
人間の愚かな行為も
見守る度量があって
深い深い愛で包んでくれているのかも知れない。

⭐︎でもこれからは
マザーアースも次のステージへ
次元を上げていくようだから、
浄化の為の色んなことが起こってくるのかも…。


⭐︎それも込みで、ホントは知ってて
地球を選んで生まれてきた私たちの魂。


⭐︎毎朝 毎朝「今日も地球を使わせて頂きます。
ありがとうございます。」って祈って、
少しでも その大いなる大いなる愛に
応えたいなぁって。
でも応えるには、あまりにマザーの愛が
大き過ぎるけど。

⭐︎地球に生まれて、
マザーにしっかり抱っこされて
どんな時も育んで頂き、
ホントにありがとうございます。
ただ感謝しかないのです。

⭐︎これからも生命ある限り
マザーのエネルギーに包まれていることに
ただただ 感謝🌏✨

今年のイチョウの新葉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?