見出し画像

★メルカリに新商品追加のお知らせ★

おはようございます、yumaです!

本日もメルカリに新商品を追加しましたので、その宣伝です!

▼青いお花にパールがついたヘアゴム

青花パールヘアゴム

▼パールの紐でできたイヤリング

パール紐イヤリング1

▼つけてみるとこんな感じ

パール紐イヤリング2

▼あとねこ柄のポーチ

ねこポーチ(黒底)1

▼中は黒です

ねこポーチ(黒底)2

▼オリジナルデザインのTシャツ

画像6

▼おそろいのスマホケース

iPhone-13-[更新済み]waiting

スマホケースは各機種対応しており、ホワイトとクリアから選べます!

ご購入はこちらから↓

現在順調にブラウスを作成しておりまして

今日中には出来上がりそうなんですが…

なんと、ボタンを買い忘れたという事実に行き当たりました(笑)

ブラウス作るの初めてだから!存在を忘れてたんだよ!

そんなわけで、ボタン付けまで行ったら次の布とともに買いに行こうと思います…往復40分…とおい…( ;∀;)

初めてのブラウスづくり、今までと全然違う作り方で難しかったりするけど

楽しいです。次は何を作ろうかな~♪

それでは、yumaでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?