小さな罪悪感

どうもただの学生、ゆまのこです( ・ω・)


現在、自転車を持っていないために

移動は全て徒歩。

おかげで移動時間が意外とかかっている私です。


ちょこちょこ用事があり、

まとまった時間よりも

スキマ時間として認識する方が多いのでは

という現状です。


今日は全く勉強ができませんでした。

というか、

前々から予定していた部屋の片付けさえも

できませんでした。


集中力は続かないし、

気持ちも続かなくなってしまったので、

正直言うと、長時間何かをするのが苦手です。


日中はずっと眠いし、

やる気も起きません。


勉強しなければ

という気持ちと共に、

できない

という気持ちも生まれます。


結局、自由な時間が無駄に過ぎ

何も出来ずに1日が終わりました。


やはり受験生間近で

さんざん「必死に勉強しなさい」と

先生から言われただけあって、

罪悪感はいつもより重たいです。


先は全く見えないし、

今も満足にできない。


この先、どうなるのでしょうか。


不安も溜まりますが、

このままでは思考が悪い方向に進むので

もう寝ます。


おやすみなさい。


今回はこの辺で、

ゆまのこでした( ・ω・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?