見出し画像

【眼瞼下垂・保険適用】手術受けてきました。※手術直後の写真あり。

※若干グロいかもです。

先ほど、
眼瞼下垂の手術(保険適用)を受けてきました。

では早速、タイトルのとおり写真を公開します。

before(あからさまに眠そうな目笑)
after(手術直後)

腫れがあるので、
二重幅等、今後印象がどう変わるかわかりません。

ただ、先生はものすごく丁寧に手術してくれた印象でした。

今のところ、目の開きが良くなり、眉毛と目の距離が変わった感じがします。あと、腫れの影響なのか、瞼の窪みが消えてくれて嬉しい笑

とりあえず…
冷やして安静にして、DTを過ごしたいと思います。

余計なことは調べない!!笑

詳しいレポートはまた今度、記事にいたします。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

※今腫れがヤバすぎて…とんでもない顔になってます。パンパン。