見出し画像

26歳社会人|仕事終わりの過ごし方|ラーメン二郎

先週の金曜日、華金!!
仕事終わりの楽しみということで、

ラーメン二郎 三田本店

へ行ってきました。

簡単にレポートいたします。

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

仕事は定時ダッシュ。

学生の時、ラーメン二郎に衝撃を受け、
残してしまったという過去がありました。

なので、今回はリベンジ戦。

お腹を空かすため、
職場から歩いて向かいます。

いつも走っている皇居。歩くのも楽しい。

日比谷ミッドタウン。街歩き楽しい。

東京タワー。間近で見ると大きい。

慶應大学。めちゃくちゃ頭良さそう。

そして歩くこと約2時間。ついに…。

きたああぁぁぁ!!

ラーメン二郎 三田本店。既に大行列ができてる。

この時点で、お腹ぺこぺこ。
歩いて大正解でした。

友人と合流し、並び始めます。

二郎に必需品な烏龍茶。
これでカロリー0になるみたいです。

食券購入。

待つこと約40分、お店に入ることができました。

店主「ニンニク入れますか?」
ゆまる「ニンニクお願いします。」

よし、難なく言えたぞー!
ここが一番の難関。
少しだけ緊張しました笑

そしていよいよ…

きたぁぁ!!二郎。ってかニンニクすごい。
600円って安すぎませんか〜。

それでは、いただきまーす。

いや〜美味しい。二郎といったら極太麺。
チャーシューの脂が最高。

前回は、もやしから責めてダメだったので、天地返し(麺を上に持ってくる小技)で挑みました。

そして完食〜!キツすぎましたが、何とか食べ切ることができました。リベンジ成功!。

二郎の完食は、男磨きの一つだと勝手に思っています。なので、これにて私の男としてのレベルが格段に上がりました。

よし、これでモテる。

その後は、お腹を慣らすために、
お酒を飲みながら友人と歩き回りました。

最高の華金。

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。