見出し画像

【眼瞼下垂】抜糸終わりました。※写真あり

眼瞼下垂術後、8日目です。
先ほど、抜糸してきました。

目開けやすい〜。

気になる目の状況は…。

自分で言うのも変ですが、目付きが柔らかくなり
可愛い目になった印象です。

(個人的に少し気になる点)
・左目の方がまだ腫れてる?左右差?
・左目が少し三角っぽい?
・眉と目の間の皺、窪み
・二重幅はどうなる?もう少し狭くなってほしい。

果たして、どうなるか〜。

とりあえず、峠は越えた気がします。
DT本当に辛かった…。

ちなみに今のところ、

手術して良かった。

と思っています。

今後も、術後1ヶ月〜半年と様子を見ていきます。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

※結局、何だかんだで1週間仕事を休むことになりました。なので、出勤は明後日の月曜日から。