見出し画像

Netflix|おすすめの韓国ドラマ|梨泰院クラス

現在、六本木クラスがドラマで6話まで配信されておりますが、先が気になりすぎて梨泰院クラスを全て観終えてしまいました。(2周目・完)

やっぱりめちゃくちゃ面白い。

・ドラマなのに映画と錯覚するほどのクオリティ
・恋愛要素とヒューマン要素のバランスが絶妙
・スア、イソどちらも素敵
・特に11話のイソがダントツで好き
・梨泰院クラスのパクソジュンが間違いなくダントツでカッコいい
・音楽も全て神曲
・2回目でも面白すぎて沼る

まだ見たことない方は、六本木クラスをきっかけに、是非梨泰院クラスも見てほしいです。

絶対に沼ります。本当に面白いので。

ちなみに見返したら、断然スア派だった私が、今ではイソ派に変わっています。

1回観た方も、
時間が経つと見方が変わるかもしれません。

是非、11話のイソを見てみてください。
めっっっちゃ可愛いです。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。