見出し画像

【眼瞼下垂】別人になりました。※術後1ヶ月の写真あり

眼瞼下垂の手術をして、早くも1ヶ月が経過しました。

⬇️現時点(術後1ヶ月)⬇️

バリバリの加工と画像の荒さで差をつける。
【Before】
一重で半分くらいしか目が開かない。おでこや眉の力がないと目が開かないので、目と眉にかなりの距離がある。なので、目を開けるだけでおでこに皺が寄る状態。(手術前のまともな写真が見つからず🙏)

【After】
途中から二重。腫れが引いたら奥二重気味になる模様。瞼の力だけで目が開けられるようになり、眉毛の位置が半分くらい下がった。目力アップ。おでこもスッキリ。ただ、目の開きに若干の左右差あり。

いろいろ変わって別人になりました。

特に、目開けるだけでオデコが皺ヨレヨレになってたので…。それが改善されのが一番嬉しいかもです。

なので今のところ、

整形して良かった。

と感じています。

ただ、本当のDTが終了するには半年くらいかかるみたいなので、気長に待ちたいと思います。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。