見出し画像

感情ログ2024年4月分(1行日記付)

みなさん、こんにちは!
yumaraです。

遅くなってしまいましたが、今月も感情ログ1行日記付きのデータを配布させていただきます!

前回はSATYA PALUNAの中で配布しましたが、今回からはこちらのnoteでダウンロードできるようにしました。

感情ログについてはこちらの記事をご覧ください💁‍♀️


3月に1行日記付きの感情ログを作って使ってみたはいたものの・・・・
私は普段から日記をつけているので、その内容とダブってしまうこともありやっぱりいつも通りスケジュール帳に貼って使うのが良いという結論に至りました!

ですが、日記を特につけていない方にはこちらの1行日記付きが振り返りをするのにも便利かなーと思いますので、引き続き配布はしていきたいと思っています。

こちらからダウンロードして、ぜひ使ってみてください!

※注意事項※
・こちらのワークシートですが、著作権は放棄しておりません。
・全ての著作権は制作者本人に帰属します。
・個人、法人問わず、ワークシートの流用・模倣・転載・再配布を禁止します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?