見出し画像

インスタ開設&アイコン新調🙌

お久しぶりです!

あんなにnoteの毎日投稿を頑張ると豪語していたのに、いつの間にやらストップ・・・・

というのも!

この度、インスタを開設したのです〜👏👏👏

こちらがそのアカウント👇

まだ3投稿しかないけど。笑

わたしが日々行なっている書くセルフケアについてと、大好きな文房具を書くセルフケアで活用する方法について発信していく予定です🕊️

少しでも興味を持ってくれた方は、
ぜひフォローしていただけると嬉しいです🥺✨

インスタを開設するにあたり数日間noteをお休みしよう!と決めた結果、そのままずるずると更新しない日が続いてしまいました。

でも、noteの更新はできていなかったけど、
もちろん書く習慣は続けていました!

まいちんさんのジャーナリング企画に参加していたり、今は『ザ・マジック』の28日間のワークに取り組んでいます。

毎日ノートを書き続けています。
書くことで自分をケアし続けています。

書き続けていての最近の変化。
不満や怒りなどネガティブな感情だけでなく、嬉しいことや感謝したいことに目を向けられるようになってきました。

書くセルフケアをする時には

①自分の中にあるドロドロしたものを吐き出す
②嬉しいことや感謝を思い出して、キラキラしたものを吸収する

この順番がしっくりくる!

デトックスしたあとに栄養補給する感じね。


話は変わって。

インスタ開設に合わせて、アイコンも新調しました🫶

知り合いのイラストレーターさんにお願いしたんですけど、ものすごくお気に入りのアイコンが出来上がりました!

ココナラで受注されているみたいなので、アイコンに悩んでる方はぜひお願いしてみてください🎨


noteもそろそろ定期更新を復活させたい。

でも、インスタの投稿がもう少し軌道に乗ってからかな…!

インスタの投稿を作るのに結構時間がかかるんですけど、自分の好きなことを軸にできているので、すごく楽しいです💕

色んな人と繋がれたらうれしいなぁ!

ではでは。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?