見出し画像

尿療法の始め方

尿を飲むことに
抵抗がある人向けの記事です。

尿療法の始め方は
「ある時、急に」です。

①尿を飲むことへの興味が
尿が飲めないメンタルブロックを
上回った時。

②成す術なしの所まで
追い詰められて
もう尿を飲むしか
解決策がない時。

③なんかよく分からないけど
成り行きでそうなった時。

私の場合は①と②と③が同時に来ました。

良きタイミングで
尿が飲めないメンタルブロックが
自然に外れた感じです。

人それぞれに
適切なタイミングというものが
ありますから

無理に尿療法の扉を開ける必要は
ありません。

成り行きに任せましょう。

興味はあるけど
飲むのが怖いという人は
飲まない方が良いです。

怖いというのが
メンタルブロックです。

①のように
興味が恐怖を上回っていないから
飲めないのであって

適切なタイミングで
恐怖は自然となくなります。

メンタルブロックの外し方は
人それぞれ違うので
なんとも言えません。

自然にメンタルブロックが
外れるのを待ちましょう。

尿を飲もうとする努力を
するのか?しないのか?

それもどちらでも良いです。
自分の好きな方にしてください。

イヤイヤやるのは
尿を飲めなくなってしまいますので
逆効果です。

基本的には
「急にその時が来る」ので
何もしなくても大丈夫です。

というくらい氣楽な人ほど
尿療法に導かれます。

尿療法は
科学的な根拠がありませんので
神経質な人には理解しがたい世界です。

氣楽に生きている方が
自然と尿療法の扉が
開かれます。

最後まで読んでいただき
ありがとうございます
良い1日になりますように


この記事がお役に立てれば幸いです。 よろしければサポートお願いします。