見出し画像

骨すべり症 術後良好です!

平日にはパートがあるためなかなか会いに行けない……と、言うことで日曜日はたっぷりイチャイチャしてきました🥰💕

今月は後半からダブルワークを入れてしまった為、休みがない😁でもめちゃくちゃ楽しい🎶

でもこれも末っ子ちゃんが入院中やから出来てるシフトでもあるので、楽しもうと思います♡

なんだかんだでお金はある方がいいし🤗
推し活したい系ママ代表なので()

入院中の心配ばかりするより、おまかせして✋
娘っちなら、寂しさやストレスも上手く乗り越えるって信じてる🥰
周りの優しさに気づいて人に優しく感謝する気持ちが育てばいいな😊

そんな今日は、末っ子ちゃんのベッドでお昼寝して、うっかり帰宅が遅くなりました🤣
どんまい✋

明日からは院内学校の授業もして頂けるようです。
手厚いカリキュラム制……入院中も退屈せずに過ごせそう💛ありがたい🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?