見出し画像

アニメ見るならこれを見ろ!!ユーマ的アニメ20選(入れ忘れたの多すぎる)

はいどーも、ユーマです。


今日はみんな応募してくれてありがとう。

てかな、みんな、フライング応募しすぎね!!笑

しっかり読んで〜〜。


まぁフライングでも応募してくれるとめっちゃ嬉しいねんけどね笑



なんか最近固い内容多い〜って言われることが多くて、そのせいで、ゼミで何学ぶんですか?


みたいな質問が来ることがわかったんよ。


だからね、たまには違う内容も投稿しようと思うんよね。


ということでアニメ!!


最上級にオススメしたいアニメ

上のやつ全部見終わったら是非見て欲しいアニメ


ってゆうふうに分類分けしてアニメのタイトルだけ書き続けるね。


まだ俺アマチュアで150作品くらいしか見てなくて、素人だから、


見るべき作品があったら是非教えて欲しい!!!

今回は自分の欲望を抑えて、タイトルと少し語るだけにします。
これから、ちょっとずつ僕の興奮を書き連ねていきたいと思うから楽しみにしといてね笑


ということでいってみよう


最上級にオススメしたいアニメ 10選



1位 コードギアス


これは見ろ!
絶対に見ろ!
アニメを見るならこれから見ろ!!
そして泣け!!
号泣しろ!!

ギアスを僕と語ってくれるなら、食堂でなす奢ります。


2位 STEINS;GATE


これも見ろ!
凶真と共に世界に絶望しろ。
シュタインズゲートを目指せ!!!

これも語ってくれるならなす奢ります。


3位 攻殻機動隊


これは少し難しい。
だからこそ見て。

2周して作者の脳内を覗き込め!!


4位 Fate/ Zero


FateはZero以外にもStay night / Stay night Unlimited blade works / Stay night Heven's Feel / Apocrypha / Extra Last Encore ってゆう種類があって、いろいろ楽しみがあるんよね。

絵が綺麗だし、白熱するバトルがあって本当に楽しいから!


5位 ルパン三世


ふ〜じこちゃ〜ん

って言いたくなるよね。
ルパンみたいな男になれたら最高よね。

ただただかっこいい。


6位 天元突破グレンラガン


最高にあっちぃ〜〜

もうただただ暑すぎる!
見てて溶けてしまう。

歌も空色デイズでぶち上げだ!!!


7位 四月は君の嘘


ここで一回泣けるやつを挟もうか。
ただただ感動する。
泣けて来る。

カラオケで歌っちゃう


8位 とある科学の超電磁砲


インデックスよりもこっちの方が面白い!!
歌もたまんね〜〜〜

バトルもんが好きな僕はたまらんね!!


9位 ソード・アート・オンライン


キリト!!!!
主人公最強ゲーだ

近未来に絶対来る世界を見れるから、リアルだし。
映画の最後のシーンなんてたまんないよね。


10位 Re; ゼロから始まる異世界生活


これ、マジで鬱になる。
でも、あるセリフで鳥肌が全身を襲って来るから!!


ということで、次行ってみよう

上のやつ全部見終わったら是非見て欲しいアニメ


こっからランキングは出せない!!
ちなみに、1位から10位まで考えるのに1時間かかったからね。

こっから先もランキングつけちゃうと1日あっても足りないからな笑


PSYCHO-PASS サイコパス


こうがみさーん!!
こうがみさんがタバコ吸ってる時、俺も吸ってしまうもんね。
きっと僕の犯罪係数はあかねちゃんと一緒くらいかな。


Angel Beats!


これは歌!!
ガルデモ1週間聴き続けてしまったもんね。


ノーゲームノーライフ


『 』に敗北はない!!

今度僕も使いまーす笑
早く2期欲しいですね〜


魔法科高校の劣等生


はい。きました。ブラコン。

何と言ってもLisaのRising Hope

たまらんよね。

今度ライブ行ってきます。笑
 

Guilty Crown


EGOIST!!!

いや〜絵も綺麗だし、歌も最高だし。
展開もしっかりあって、綺麗なアニメだ!!


OVER LORD オーバーロード

絶対歌えないけど、たまんないくらいかっこいい。
何がいいんだろ。
なんかいいんだよね〜


あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない


名作中の名作って言われるやつよね。
絶対泣かんって決めてたけど、涙腺攻撃されるよね


HUNTERxHUNTER


僕は個人的にはキメラアント編が好きなんだよね。


デゥラララ!!


セルティさんの声やばいね。
なんかだらだら見れる感じが好きだな〜


カーボーイビパップ


これは昔のアニメだけど、
なんか粋な感じがあるんよね。
なんかかっこいいんだよね。


これから1週間に1回くらいはアニメについて書いて行こうと思うから、みんなアニオタになってね笑

ということで、来週までにギアス見てね

サポートありがとうございます。 スキを押してくれるのも喜びます。ちなみに、僕の好きなアニメの名言がランダムで出てきます! Noteのサポートって金額以上の暖かさがある気がします。 運営の方々に感謝ですね。