【日記】ごく普通の日常

こんばんわ。

本日は特に何もなく、
子が起きたらおむつを変えてミルクを与え、
少しあやして寝かしつけて
(うちの子は昼寝するけど入眠に時間がかかるタイプ)

やっと寝たと思いガッツポーズをとって
TVerで見逃し配信のドラマを見て、

子、寝過ぎじゃね?って思い生存確認しつつ
先日買ったオーブントースターを開封して、
記念にパンを一枚トーストして食べて、

なんとな〜くネットサーフィンをして、

子が起きたらおむつを変えてミルクを与え
そこから夕方泣きと戦い、
洗濯物を取り込み、夕飯をつくり
子と風呂に入り、ご飯を食べて

ダラダラしながら子を寝かしつけて
今に至ります。

先程旦那としょーもないことで
喧嘩をして、(すぐ仲直りしたし、あんまり掘り返したくないので書きませんが)
少し疲れました。

子育てだけで疲れてるのに、夫婦喧嘩に体力裂けないしほんといらんストレスですよね。

なんも起きないごく普通の日常。
(喧嘩したけど、なかったことにしとこう)

【今日のひとこと】
純愛ディソナンスが良いです。
おすすめポイントは中島裕翔くんの死んだ目。
必見ですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?