見出し画像

フォアミラン ブーケ💐

こんにちは💕

オリンピックが始まりましたね

開催に関する想いは人それぞれ色々有るとは思いますが

純粋にアスリート達のパフォーマンスを楽しみたいと思います

ところで、長女のロケーションウエディングの日程が決まり

先日衣装を決めてきましたが、ドレスや長女の好みに合わせて

フォアミランでブーケ💐を作り始めました

画像1

長女からの希望は白とグリーンだけでまとめたシックなブーケ

見本の画像にどこまで近づける事が出来るか?

私にとっても楽しくワクワクする挑戦になります🤗

まずは薔薇とダリアを作り始めました

画像2

クリーム色のペーパーに薄くグリーンのクレヨンで色を入れています

ダリアは久々に作るので見本用に花屋さんで見つけたダリアを購入

画像3


問題はカラーです😰

画像4

作った経験がなく、花の形が単純でシンプルなだけに

いかにも造花!になってしまいそうですが、、、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?