見出し画像

結婚する時、気になること、いろいろありますか?

夢実現の応援団 Miracle☆よしこです。
心理学&婚活コーチ 結婚相談所も経営しています。

あるご婚約直前のカップルのお話です。

弊社は女性会員で、彼女は都会で暮らしています。
お相手の彼は、とある田舎町の社宅に住んでいます。

もうすぐご婚約で、
彼女は都会から田舎に嫁ぐことになります。
そこで、彼女に彼のお家は
どんなお家なのか、お尋ねしてみました。
彼女は、まだ 彼のお家に行ったことがなく、
彼女が知っている情報は、和室と洋室がある・・・

それだけでした!!!

結婚後は、その家で暮らすのですが、
どれくらいの広さか、何部屋あるのか、
和室と洋室があること以外、何も知らないのです!!!

細かなことは何も気にならないようです。

お見合い後、
ライン電話は、週に1〜2回、
リアルデートは、月に1回くらい、

彼女は、彼の
飲酒・喫煙なしがとても気に入っているそうですが、
未来をイメージするための情報に関しては、
全くと言っていいほどなくて大丈夫なタイプのようです。

おおらかと言えばおおらか、
昔は、顔も見ないで結婚した時代もあったので、
ご本人がそれでいいなら、OKなのですが(笑)
近々、お家に行ってみるということで、
発車オーライとしました❤️✨😁‼️

お幸せを祈ります✨✨✨


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?