見出し画像

爽やかな空気

婚活&夢実現コーチ Miracle☆よしこです♬

大雨で、水害に遭われた方、お見舞い申し上げます。
テレビを見ないので、 被害の大きさ、全く気づかずにいました。
それで、こんな文章を綴っていました。申し訳ございません。

被害に気づく前の文章↓↓↓

激しい雨が過ぎて、
今日は6月の青空が広がる1日でした。
爽やかな青空を眺めて、
爽やかな空気を胸いっぱい吸える幸せに感謝しました。

6月の目標は決めましたか?
お仕事の目標を決めて、
後は、
一番大切な時間は、
祈りや瞑想の時間だと思う私ですが、
これまでは、どれくらいの時間を費やしているか、
無意識でしたので、 
今月は、祈りの時間をきちんと記録することにしました。

まずは、そこから、時間を大切にする6月にします。

明日の命はわかりませんから、
とにかく
1日一生で生きることを心がけます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?