見出し画像

超快適メガネ

婚活&夢実現コーチ Miracle☆よしこです♬

歳とともに、右目だけ白内障の手術をして、

左右の視力が チグハグになっていました。

眼科で処方していただいて作ったメガネは、

かけるとクラクラして、使えませんでした。

その後メガネ屋さんで作ったメガネも、

やっぱり、かけない方がましということで、

大好きな読書がしづらい、
遠くが見えない、
目が疲れる、

悩ましい日々でした。

そんな時、

走れメガネ屋さん とのご縁をいただき、

私のためのメガネを作っていただくことができました。

見える‼️

見える‼️

遠くも、近くも、

右も、左も、

私のためのメガネ

ができました‼️

これで、読書が快適にできます😁

セミナー講師も、

免許の更新も大丈夫そうです😄

こんなメガネ屋さんと出逢えて、

超ラッキー✨✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?