見出し画像

『生きてみたかった自分』を咲かせる

婚活&夢実現コーチ Miracle☆よしこです♬

60代後半の美しく、品格の高い、愛深き方とお友達になりました。
素敵なパートナーにも恵まれ、
好奇心旺盛で、何事にもチャレンジする生き方は
とても素敵です。

彼女がどう生きると最高に満足なのか、
どうしたいのか、
二人で、ずっと探求してきたのですが、

彼女のお友達が、

『生きてみたかった自分』を咲かせる🌹

という言葉を届けて来られました。

私にはその言葉が、とても心に響きました。

そうそう、『生きてみたかった自分』

まだ その花がどんな花か、
本人も定かではないのですが、
なんか今のままでは、一番咲かせたい花を
まだ咲かせていない感じがしているようです。

このままでは、人生終わりたくないと思っておられるみたいです。

一番咲かせたい花がどんな花か、
私も見せていただきたいので、

『生きてみたかった自分』を咲かせる🌹旅を

ご一緒させていただこうと思います。
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?