見出し画像

母さん、お元気ですか?

婚活&夢実現コーチ Miracle☆よしこです♬

母は紫陽花の花が大好きでした。

庭に色々な紫陽花を植えて、優しい色に癒されていました。

紫陽花の花を見ると、母を思い出すこの季節です。

私の選択には、我が強い私は、自分の思うように人生の選択をしましたが、

とやかく言われた記憶はほぼありませんでした。

娘の選択を尊重し、黙って見守ってくれていたことに、
母さん、あなたの懐の広さに、頭が下がります。

今頃 母さんは、どうされていますか?
天国で、若返っておられますか?
好きなお花に囲まれていますか?

鏡に映る、自分の姿が、
母さんと似ていることに、ドキッとします。
姿は似てきても、
あなたのように、優しい波動になれてるでしょうか?
あなたのように、無我なる愛の人になれてるでしょうか?

何も言わず、ただ見守ってくださった母さん
少しでも、あなたの境地に近づきたいと思います。

紫陽花の季節、優しいあなたを思い出す時間、

母さん お元気ですか?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?