見出し画像

【乃木坂46】「帰り道は遠回りしたくなる」

乃木坂46の曲の中で、一番好きな曲。

「帰り道は遠回りしたくなる」

大学4年の夏休みが終わり、東京に戻る時に、地元(中学)の男友達が駅まで送ってくれた。

その車内でかかっていた曲。




「東京帰りたくない帰りたくない」ばかり言ってた私に、あと半年頑張っておいでと言ってくれた彼。

家に着く頃を見計らって、「家着いた?またいつでも電話して来なね」ってLINEもくれた。

だけど、新しい定期を作るのに手間取ってまだ家に着いてなかった私。

今日は送ってくれてありがとうって、家着いたら私からLINEしたかったのに先越されてしまった。




彼とは結局上手く行かなくて、今となってはもう1年くらい連絡も取っていない。

後に色々されて、色々あったんだけど、あの時ばかりは好きだった。

上記だけ見たらめっちゃ良い人じゃない??




「帰り道は遠回りしたくなる」たぶんずっと好きだろう思い出の曲。

地元はやっぱり好き。

2択の選択、別に間違えたわけでもなかったのかな〜って思う今日この頃。

受け取ったサポートは記事作成に役立つように使わせていただきます。