見出し画像

長すぎる助走でも、その分高く飛べればいいよね

今日、ついさっきまで、知らなかった。なんとなくSpotifyのプレイリストを整理してたら、無責任ヒーローが出てきて、え?ってなって、調べて、初めて知った。もっと早く知りたかった。嵐は聴いてたのに、なんで知らなかったんだろう私。

でもうれしい。嬉しすぎる。最近仕事行くのちょっとしんどくてだめだめだったから本当うれしい。月曜日が楽しみ。通勤が楽しみって思うの、なにわ男子のアルバムが届いた時以来だなあ。私は音楽聴きながらドライブするために仕事に行ってるの。

365日家族、分かる方いるかな?大倉君と当時まだJr.だった中島健人が出てたドラマの主題歌。久しぶりに聴いて、ドラマ見てたな、私中学生だったなとか思ってたらなんか分かんないけど泣いてた。初めてフルで聴く曲もあってうれし。たくさん聴くね。

受け取ったサポートは記事作成に役立つように使わせていただきます。