見出し画像

2023/9/29 追記 失われた10年(+α年)の真実&自民党政治の終焉&日本再生

多くの人がまだ気づいていないかも知れませんが、
暗黒の日本に一筋の光が差し込み、これから反転、日本再生へと向かう
ターニングポイントに差し掛かっているように思えます。
関係者の万全なる対応次第というところはあると思いますが、希望が持てると思います。

もくじ
1.はじめに
2.悪魔の安倍元総理
3.刻々迫る自民終焉の時

(1)  統一教会解散の現実味
(2)  自民が選挙制度を壊した手口について
(3)国民のせいではない
4.日本再生へ
5.おわりに


1.はじめに


(1)  急に「戦争が始まりそう」なことになっている、
各国が経済成長しているのに、何故日本だけが低迷している、
各国の実質賃金が上がっているのに日本は下がっている、
今年(2023年)になって物価が上がり、生活が大変になった、等々
国民や生活者(庶民)であれば誰しも感ずることと思います。

皆、薄々と、あるいは、はっきりと分かっていると思いますが
自民の悪政によります。

(2)  発端は、安倍元首相が、日本を旧日本帝国主義の国(=軍事独裁国家)にしようと決意したことによります。
安倍元首相死去後、その総決算をしようと思い立ったのが岸田首相です。
いきさつや顛末は、本note ブログのあちこちにまとめています。

(3)  安倍元首相は長期政権のみみを目的としました。
長期政権の延長上に、軍事独裁政権樹立がありました。

(4)  「やってる感」のみ、問題先送りの政策運営は、岸田首相に引き継がれ、岸田首相が独裁・軍国主義化の総仕上げをしようとして失敗。
現在は、岸田クーデター政権と民主主義と平和を守るまともな野党勢(立憲、共産、れいわ、社民)との戦いです

(5)  維新や国民民主の立ち位置はと言うと、かろうじて民主主義国家内の考え方です。

(6) 今後の解散・総選挙にて、雌雄が決せられるわけですが、岸田首相の不人気は憲政史上最不人気だった森政権を上回る程です。

(7) 順当なら、まともな野党勢(立憲、共産、れいわ、社民)による政権交代が可能な情勢になっています

*以降、「失われた10年(+α年)の真実&自民党政治の終焉」について説明しています。
主に、Dreamer さん名 X(旧twitter)の2023/9月発信分と追記&加筆してまとめています。

https://twitter.com/kLooURY5dD02IxE


2.悪魔の安倍元総理

良い人を演出
桜を見る会で有力者を味方につけようとした
自民砦の三悪人??
実際は、悪魔祓いや鬼退治である



3.刻々迫る自民終焉の時

(1)  統一教会解散の現実味

自民党政治は終焉するという、決定的な状況証拠というか因果応報の法則による結論について説明します

長年日本を苦しめて来た統一教会が、いよいよ解散の運びになってきました。
自民が阻止するはずですが、岸田首相にとっては
外国勢力である統一教会の命令に従うようになっては、
日本と言うより岸田氏本人や自民党にとっては看過できないことのようです。

これは、教団トップの韓総裁が
「岸田をここに呼びつけて教育を受けさせなさい」など、
日本の政治家を批判する発言をしていたことからも分かります。


安倍元首相は統一教会に逆らえなかったのですが、岸田首相はこの点が違うようです。言い換えれば、岸田首相の方が安倍元首相よりも妖怪的な異常さがなかったとも言えます。

普通、日本の政治家が、日本の国益に反することを外国勢力に言われたら、反発するのが当然です。
日本は統一教会(=韓国)の属国でありそのように振る舞う事を強要する
韓総裁と
日本の首相である岸田氏との間に、闘争が起きたと考えて良いと思います。

最終的には、統一教会と日本の政治家は反目し合うのですが、
どうしても自民一党独裁政権にしたい安倍元首相が、無理を承知で協力関係を結ぶという、異常な判断をしたのが発端です。
自民一党独裁が続いたのですが、
最終的に因果応報に背いた結果として自民崩壊&終焉が始まっています。

自民党は公明党を擁護し、統一教会を切り出しました。

ブーメラン状態になっている




三大選挙不正(公明+統一教会+得票数捏造)による、詐欺的手口で選挙に大勝して来ました。添付参照方。

ここでは、如何に、自公政権(+統一教会)が、選挙の投票を操作して、選挙制度を壊してきたかを、山形市長選を例に説明します。

 1)  山形市長選での自民の手口




追記:公明(創価会員)の自民への投票(強制・組織的に行なわれたなら公職選挙法違反)、
統一教会の選挙応援、得票数の捏造が疑われる。






追記:自民の選挙違反や、選挙制度の無効化(ずるをやって自民が勝つので、立憲サイドやまともな市民は投票する気が亡くなる☞低投票率になり、投票制度が死に至る)を厳重注意し、阻止、対策を講じなければならない。

2023/9/29 追記
(3)国民のせいではない



4.日本再生へ

必ず、政権交代可能であり、「新政府樹立」のような心構えで、まともな議員、まともな国会、まともな政策実行にて、日本を再生して欲しい。
ここでは、日本再生について&自民の問題点を記します。

2023/9/21 追加


今後、追記します。

5.おわりに

  現代の大政奉還は進行中であり、私は本内容に沿って、政権交代を応援
  してゆきます。
  読まれた方々に、何らかの参考になれば良いと思っています。

ーーーーーー

最後までお読みいただき有難うございました。
今の私は、リアルに選挙活動はなかなか出来ないので、SNS で意見や主張を行うことで、政権交代のバックアップが出来れば良いと考えています。
バーチャルリアリズム(仮想現実上)での戦いみたいなので、
大昔に見た「ネバーエンディングストーリー」を思い出した次第です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?