見出し画像

Gradation

「Gradation」は私が最近好きな曲の題です。
JO1さんの曲なのですが、この曲が本当に良くて、、

私自身、JO1さんの曲は元々聴く方ではなかったのですが、私の好きな小説「夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく」の映画化によって作られた曲で、予告を見ていて流れた曲が「Gradation」でした。

すぐに心を撃たれて、曲のフル解禁を今か今かと待ち望んでいました。
ついに少し前にフル解禁されて、そこから毎日1日10回は聴いていると思います(笑)

この曲には、サビの部分に「青と混ざる茜色」という歌詞があるのですが、その部分のメロディーが青色と茜色の絵の具が水の中で混ざるような想像が出来るようなメロディーになっていて、歌に集中するのももちろん良いのですが、裏で流れるメロディーに集中して聴くのも良いな〜と思いながら聴いています😌
とにかく心地よくて素敵な曲なので、皆さんにも是非一度聴いてみて頂きたいです。

※聴くときはイヤホン必須です!!!
(裏メロを特に目立たせるため)

聴いた際に一度は歌詞に注目しながら聴いて、その後は私のように裏メロに集中しながら二度目を聴いてみてください。
そして、聴きながら想像力豊かに何かを感じ取ってみてください。
きっと素敵な一日になると思いますよ🌼

私はまだ映画を観に行けていないのですが、観に行った友達からの感想を聞く限り、映画自体本当に良い作品なので映画も観に行ってみることをおすすめ致します!!
原作の本が本当に素敵なので、映画も素敵なこと間違いないです!!!🥹
ということで、皆さん是非💁‍♀️🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?