見出し画像

【かなえたい夢】新しい家庭を築くこと。

正直な話、叶えたい!やりたい!と思うことは日々いろいろあれど、浮かんでは消え、浮かんでは消えていくので、ここに残しておこうと思います。

まず、2024年は「新しい家庭を築くこと」を叶えたいです!!!

入籍して、妊活して、来年出産できたらいいなと思っています。
妊娠中は不安やストレスなく過ごしたいので、妊娠したら本業は減らしていきたい。ので、現在お世話になっている副業(在宅ワーク)を軌道に乗せたい……!!

2024年が始まって6日目の今日。
さっそく新しいお仕事が来て、月給アップしそうなので、とてもいい滑り出しです。

とは言え、まだ本業を減らすつもりはない今、お仕事が増えるのは、自分の持ち時間が減るのと同義。うまく時間を使えるようにさらに工夫せねば!と感じています。

とりあえず、さきほどNotionにバレットジャーナルのページを作成したので、紙の手帳とGoogleカレンダーの三段構えでタスク漏れも発生させず、お休みもしっかりとりつつ、時間を最大限に有効活用できたらな、と。

  • 手帳(体調・感情のログ)

  • Googleカレンダー(お仕事)

  • バレットジャーナル(ごちゃまぜ)

で、運用していきたいと考えています。(やりながら変わる可能性も……)

ちなみに今年は、noteを使ってゆる週報もはじめてみたいし、LINEスタンプもたくさんリリースしたい……。
など、かなえたい夢や、やりたいことは尽きませんが、ゆっくりまったり、でもしっかり動いていこうと思います。

いただいたサポートは執筆時のおとものコーヒー代としてありがたく使わせていただきます!