見出し画像

【note書き初め】2024年は「昇」のような年にする。

ついに2024年ですね!
あけましておめでとうございます。

2023年の個人的な漢字は「挑」でした。

さまざまなことに挑み、挑戦できた一年になりました。うさぎのようにピョン!と跳躍する一年にしたいと思っていたので、まあまあ良い線いけたかな、と……!!

2024年は、龍のようにどんどん上昇したいと思っているので、まさに「昇」のような一年にできるように頑張ります!
ライフステージの上昇、ついでに昇給も目指していきます!!

そして今年は新しくnoteも始めたことだし、「感情を出していく」ことも意識していきたいなと思っています。
というのも、基本が見栄っぱり&かっこつけなところがあるので、外でも中でも、どのSNSでも本音を書けずにいたのです……(笑)

しかし、今年こそは!その殻を破り、ここでは思ったことを書いていきたいなーと。
2024年もいろんなことに挑戦して、新しい道を切り拓いて、より自分の生きやすい世界を作っていきます。

素敵な一年になりますように!

いただいたサポートは執筆時のおとものコーヒー代としてありがたく使わせていただきます!