見出し画像

【副業>本業を叶えたい】今年やりたい10のこと。

今年やりたいことを、ここにつらつら書いてみようと思います。

  1. 本を読む(せめて月に2冊!)

  2. 元気で健康な日を増やす(生活習慣を整える)

  3. 料理のレパートリーを増やしたい(あと、お気に入りのレシピをまとめたい)

  4. 日記を(少しでも)毎日書く

  5. 収入アップして、お引越しする(理想のおうちが見つかりますように!)

  6. 副業を軌道に乗せて、副業>本業の割合で働きたい

  7. パートナーと入籍して、妊活を始めたい

  8. LINEスタンプをリリースする(できれば季節ごとに出したい……)

  9. 今後のライフプランについて、パートナーと家族とで話し合う

  10. 毎日楽しくハッピーに過ごす

とりあえずパッと頭に浮かんだのは、こんな感じでした。

こうやって言葉にして残しておくのって大事ですよね。今年一年を振り返るときに全部叶えていられるよう、できることから動いていきます!

今年もよい一年にするぞーーーー!!!!

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

いただいたサポートは執筆時のおとものコーヒー代としてありがたく使わせていただきます!