4日目*

今日は少しあたたかい午後です♡

今週末はもうクリスマス。私は23,24日を休みにしたので、彼と初めての連休を過ごします♩
普段、彼は日曜休み。私は土日は結婚式の仕事をしているので。

みなさんはどんな風にクリスマスをお過ごしになる予定ですか?

いざクリスマスが近づいてくると実感がないなぁ..というのが私の本音。
11月から街ではイルミネーションが始まって、クリスマスまでのこの時期がすきかもしれません。
(1人でもイルミネーションを見に行っちゃうアラサー女子です。笑)

クリスマスになると、すぐお正月。
ちょっと寂しい気も。

今年2018年はどんな年でしたか?
2019年はどんな年にしたいですか?
大晦日にどんな感情を味わいたい??

やりたい事、行きたい所、リストアップしよう○

私は今年いろんな仕事をしました。
アパレル時代のお給料の倍近く収入もアップしたけれど、その分時間も使ってしまったな◆

来年は、大切な人ものを大切にできるワークライフスタイルにします♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?