見出し画像

60日目*

気付けば、もう2ヶ月note続けているみたいです○

そんな今日は久しぶりに魂ピカdayでした!✨

午前中は彼と少しおうちで過ごせたし、
お昼からは1人でお出かけ♩

やっぱり1人で出かけるのすきです(*´艸`*)

今日はバレンタインのプレゼント探しが目的だったので、特にるんるん♡

その前にずっと行きたかったカフェに行ったのですが、私の好みどんぴしゃ!!

ドライフラワーが吊るされてて、
それに、好きなブルーのドアがあるではないですか!!
この水色、ブルーの色合い、表現するのが難しいのですが、将来一軒家を建てたら絶対このドアを取り付けます!☆笑

そして、カップとソーサーの色まで好みで、
写真を撮っている時間は至福のひとときです。

電車で30分くらいの場所にお気に入りのカフェができて嬉しいです☕
ラテの味も文句なし。

スタバのラテは熱すぎてミルクの甘みを感じないので、こういう美味しいラテに出合えるとしあわせなのです♡

夢カフェのバナーの素材探しやキャッチフレーズを考えたり、佳実さんの本を開いたり、
あー久しぶりにかなり自分を満たせた1日となりました○

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?