5日目*

今日は仕事が夜だけになってしまい、
魂ピカDay!!

昨日働きながら、明日は夕方から仕事で1日offみたいなものなのにテンションが上がらず、何をしようか、どうしたらいいか考えてました♬

そして、行く場所を決めたらそれだけで元気になりました(* ´ ▽ ` *)
動きたい人なので、外出不足だったようです。
(勤務先のホテルも同じ所だったから、違う景色を見るワクワクが足りなかったよう。)

年末ご褒美に行きたかった逗子マリーナは厳しくなったので、久しぶりに千駄ヶ谷のRhcafeに来ました♡
手帳に書き書き。やりたいワークもいっぱい書き出し、ようやくすっきり○

そして何より、
あの照明いいなーぁ
将来こういう白かべにこんなタイルの洗面台いいなーぁ
ああいうふっわふわなタオル置いて、サロンみたいなおうちにしたいなーぁ
こんなお皿getしたいなーぁ

と写真撮ったり考える時間が
最高に『魂ピカ』なじかん。

ソファー席で夢カフェしたい!
コラボしたい♩♩
という2019年の目標もできました!

魂ピカしたところで、
仕事に向かいますっっ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?