見出し画像

62日目*

バレンタイン当日はちょっと物足りないけれど、 今帰ってきたので1人でコーヒーtimeにします♩

フライングで渡したバレンタインのことを書くと書いたので、記録として残します(笑)

12日は仕事がなかったので、バレンタインの買い物に出かけたのです(仕事に出かけると言って)♡

そして夜帰宅して、ソファーに紙袋をとりあえず置きました★
1人で写真撮ったり眺めてようかな~どこに隠しておこうかな~と思っていたんです。

そしたら『ガチャ』とドアの音(え。??)

仕事が中止になったそうで、夜勤のはずの彼が早くに帰ってきました。。
え、このままリビングに行かれたら困ると玄関であわあわ。笑

そして、もう渡すことにしました。
ビールも美味しく飲んでもらいたかったし★

この日の朝に、Twitterで【悲報】男性のみなさん、この時期に詮索はやめましょう。
というのを見たばっかだったので、
私もサプライズ失敗に終わるという結果にちょっとウケたw

でも喜んでもらえたからよし♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?