見出し画像

61日目*

明日はバレンタインですね♥

うちはまさかのハプニングありで、昨日渡すことになってしまいました(笑)

この話は明日書くとして。

明日からスタートさせることを決めました❗

たまたまバレンタインデーからになりますが、
明日から毎朝、手帳にIt's my dream を書くのをやってみようと思います!✏️✨

【習慣化】させてみます💕

毎朝書いてても書くことは変わるだろうし、
朝のその時の気持ちも表れますよね♩

毎朝書くことで行動も変わるだろうし、
夜に夢を思い出して眠りにつく○

私自身にどんな変化があるか楽しみです✨

報告します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?