見出し画像

ネットワークビジネスで、絶対にあなたを挫折させません。

夢ビジネス… 
なんか、うさんくさいタイトルですね…

これしか思い浮かばなかったんです。
と言うより、「夢」という文字が好きなんです。

どうも、はせけんと申します。

もうすぐ定年退職します。

定年退職するのは、2023年の3月末です。
4月からは、収入がなくなるので、
失業状態になります。

とりあえず半年ぐらいは、失業保険もらって…
好きなことして… そんなことを考えています。

でも、そんな人生って…、不安じゃないですか?

今からでも遅くはない、自由で楽しい人生にしたい。
そんな思いで始めたのがネットワークビジネスです。

これだぁ
これで、自由で楽しい人生を送るぞぉ…
  神さま…ありがとう。

最初ネットワークビジネスの話しを聞いた時は、
直感でそう思いました。

60才にもなって、
なんて、世間知らずで無知な奴ですねぇ。

私のこと
そんな風に思いましたか?

それは正解です。

私は無知なりに、ネットビジネスを調べました。
その時に読んだ本です。
この本で、ネットワークビジネスの魅力を感じました。

画像をクリックすると内容を抜粋した動画になります。

画像をクリックすると内容を抜粋した動画になります。

私が今、
ひしひしと感じている
ネットワークビジネスの問題点について、
お話しさせてください。

いいですか…

正直、ネットワークビジネス…
この市場は、腐りきってます。
もう酷いありさまです。

それは、
悪質ネットワークビジネスが多いからでしょうか?

ちまたでは、詐欺まがいのビジネスがはびこり、
悪徳商法の悪い印象が、ひとり歩きしています。

一部の勧誘する人は、
自分のこと、お金のことしか考えないからでしょうか?

自分さえよければそれでいい
お金を稼げればいいんだよ… 
ひとのことなんて、知っちゃこっちゃない。
騙される方が間抜けなんだよ…

詐欺まがいの被害にあった人…
そのトラウマやうわさ話を真に受ける人…
ネットワークビジネスを始めたけど、
勧誘が上手くいかず辞めた人…
勧誘して友達を失った人…

そんなのが原因で、
ネットワークビジネスのイメージが悪いのでしょう。

しかしながら、それでも
ネットワークビジネスに魅力を感じているのも
このビジネスの可能性を信じているのも事実です。

ほんのひと握りの人ですが、
ネットワークビジネスで成功しています。

あなたは、
ネットワークビジネスで成功したいですか?
もちろん成功したいですよね。

あなたに聞きます。

あなたにとって、成功とは何ですか?

月に100万円以上稼せぐことですか?
月に2万円~3万円しか稼げないのは、
成功じゃないのですか?
月に1万円も稼げないのは失敗ですか?

「わたし1年間も続けているんだけど、
月に5000円の収入しかないの?
でも、何もしないで銀行口座にお金が
振り込まれるから…満足しているわ。」

あなたが見て、この人って成功ですか? 
それとも失敗ですか?

ここに書いた「夢ビジネス」は、
月100万円以上稼ぐためのものではありません。

たとえ
月に1万円でもいいので、権利収入がほしい。

そういった人のために、
ネットワークビジネスで「損をしない」
そのためには、
  どうすればよいかを考えました。

まずは、
ネットワークビジネスの会社の選び方です。

ところであなたは、
ネットワークビジネス会社って
日本に何社あるか知ってますか?

100社以上あると思いますか?

なんと
日本には約数千~5千社もあると言われています。

そしてそのほとんどは、
5年以内に倒産すると言われています。

せっかくネットワークビジネスを始めても、
会社がなくなってしまえば、成功は有り得ませんよね。

そんな訳で、
「長く続いている会社」を選ぶ。
これが必須条件でになります。

では、あなたは、
ネットワークビジネス会社で、
どんなものを取り扱っていると思いますか?

もちろん知ってますよね…

化粧品やサプリメント、それに日用品や下着など…
インフラ系では、電気、携帯電話の格安SIM…
保険や共済サービスもあります。

そして、日本で圧倒的に多いのが、
化粧品やサプリメントの会社です。

売上げ上位の会社のほとんどが取り扱っています。
下表は、2023年の総合売上高ベスト10です。

売上高ベスト10

話しは長くなってしまいましたが、

ネットワークビジネスの会社の良い会社は、
どんな製品を取り扱うかで決まります。

その会社が生き残れるかどうかも
あなたが成功できるのかも…
取り扱う「製品の良さ」で決まります。

ただし、製品が良くても
それが買いやすくないとダメなんです。

そして買いやすいのが、毎日使う
サプリや化粧品などの消耗品なんです。

話しが長くなってしまいましたね。
詳細なことは、動画にしました。
画像をクリックすると、動画が始まります。

会社の違いと選び方

ここでは、インフラ系の会社を2社紹介しましょう。

電気系では、
2016年電気の小売業への参入が自由化され、
米国で人気だった「ACN」が
「ACN Japan」として日本に設立されました。

それ以外では、
「全国福利厚生共済会」が2002年に設立され、
名前にもあるように福利厚生サービスを
(互いに助け合う)共済で、会員を集め
サービスを創る会社です。

インフラ系の会社の会社の魅力は、
なんといっても市場規模が大きいことです。

また、いったん始めれば、
簡単には辞めないこともあります。

あなたも電気代やガス代を
知らないうちに払ってませんか?
保険や電話料金もそうです。

AmazonプライムやNetFirixのサブスクリプトで、
月々知らない間にお金を払っていませんか?

全国福利厚生共済会の福利厚生やサービスも
同じで、知らない間にお金を払うのです。

ネットワークビジネスで成功するには、

 ✅ 長く続いている会社を選ぶ
 ✅ 「製品の良さ」を納得し、好きになる。
 ✅ インフラ系は
   収入は薄いが継続的な収入になる。

あなたは、
インフラ系の会社をどう思いましたか?

売上高ランキングの100位にも
「全国福利厚生共済会」がありません。

しかし私は、「損をしない」ことを考えると
「全国福利厚生共済会」が一番適しているのでは?

そんなことを思いました。

画像クリックすると、動画での説明が始まります。

動画を観てもらえましたか?

あなたは、全国福利厚生共済会の
ネットワークビジネスをどう感じましたか?

インフラ系の福利厚生サービスは、
前例がないネットワークビジネスなので、
勧誘できるか? 

そんな不安を感じましたか?

それで、
プライム共済の市場性の調べてみました。

気になるあなたは、
画像をクリックして動画を観て下さい。

あなたの夢はなんですか?
お金を稼ぎたいですよね…

もう一度聞きます。

あなたは
ネットワークビジネスでいくら稼ぎたいですか?

月に100万円以上ですか?
月に10万円ですか? 
月に1万円以下だと困りますか?

損をしないで、
福利厚生やお得なサービスを使って
節約できればいいと考えていますか?

もちろん、
多く稼げるほどいいですよね。それも楽して…

でも、世の中そんな甘くはありません。
何もしないで稼げることなどできないのです。

あなたの自由に使えるお金はいくらですか?
いくら給料をもらっていますか?
旦那さんの給料はいくらですか?
パートやアルバイトの時給は知っていますか?

ネットワークビジネスで、
月100万円以上稼いでいる人は、
全体の1%~3%に過ぎません。

たったそんだけ…! めっちゃ低~く!
そんなことを思いましたか?

一般的な会社と比べてください。
会社員の平均年収は、440万円です。
月に100万円以上の割合は、全体の3%です。

勉強して良い高校に進学し、
高い学費を払って大学に行き、
それで苦労して会社に就職し、
会社でいやな仕事や残業をさせられ、
リストラにおびえて…

かたや、
ネットビジネスで副業したら大成功。
小学生がYouTubeで大儲け。
株やFXで数億稼いだ。
  :
そんな理不尽な日本です。

ネットワークビジネスは、
優れた能力や経験がなくても、
たとえ、偏差値が50以下であっても…
IQが平均の以下の以下であっても…

ましてや、学歴や資格に関係なく、
男女の性別や年齢、正社員やパート、
主婦やニートであっても、

もっと言うと、
性格が良いや性格が悪い…ことも関係なく、
みんなから好かれる人…、人に親切な人…、
自分さえよければと考える自分勝手な人…
まわりから嫌われまくっている人でも…

そんのものにも関係なく
稼へるのが、ネットワークビジネスです。

それだけでは、ありません
仕事ができなくてもクビにならないのです。
好きな時に、好きな場所で、
気が向いた時だけ働けばいいのです。

収入の違いの説明した動画を作成しました。
(作成中)

収入の違い

そんな
ネットワークビジネスに魅力を感じませんか?

きっと、あなたも
ネットワークビジネスに可能性を感じて、
今こうして、
わたしの話を聞いているんだと思います。

そうですよね?

一つ聞かせて欲しいことがあります。

あなたは今、
ネットワークビジネスに興味を持ってますか?
もしくは、すでに始めてますか?

すでにやっているのであれば、
上手くいってますか?

今はまだ上手くいっていないとしても、
どうすれば上手くいくか、
イメージできていますか?

あなたは、
十分に満足できるような結果は、
得られていないかもしれません。
もしかしたら、結果が得られず
辞めてしまわれたかもしれません。

ネットワークビジネスを
始めることすら考えもしません。

そんな人もいると思います。

ネットワークビジネスは、
口コミで勧誘するビジネスです。

ちょっと、動画にしました。
(作成中)

勧誘ビジネス

ネットワークビジネスは、
簡単に勧誘できれば、成功するビジネスです。

教えたください。

あなたは、勧誘ビジネス…
向いていると思いますか?

そんなのやってみないとわからない…
そんなことを思いましたか?

そう思ったあなた。

ネットワークビジネスを体験してみませんか?
何事もやってみないとわからないものです。

あなたの人生、あとどれぐらいですか?
人生100年時代です。
平均寿命は84年です。

まずは3カ月です。
一生のうちで、たったの3カ月です。

この3か月間、本気で行動しませんか?
本気で勧誘してみませんか?

ネットワークビジネスに魅力を感じたあなた…

勧誘なんてできないよぉ~
そんなことを思っているあなたも…

3カ月です。
たったの3カ月間、行動しませんか?
ネットワークビジネスを体験してみませんか?

ネットワークビジネスは、
勧誘できれば、簡単に稼げるのです。

今、この記事を読んでいるあなたは、運がいいのです。
これはチャンスなんです。

この記事を読んですぐに行動できる人は、
幸運なのです。

ネットワークビジネスで、
「損をしない」お金を儲ける方法の動画を観て
すぐに行動してください。

これは、ビックチャンスなんです。
チャンスをのがしたくないあなたは…
動画をクリックしてください。

絶対に損をしないお金の儲け方

ネットワークビジネスは、
口コミの勧誘ビジネスです。

勧誘できれば、誰もが成功するビジネスなのです。

同じことばかり、言ってますね。

動画を観てどうですか?
勧誘できそうですか?

なぜ、このサイトを作ったのか?
それを
ちょっと、聞いてください

私は、会社に勤めながら
副業でネットワークビジネスを始めました。

いつも自宅に戻るのは20時を過ぎます。
勧誘する時間がまったくありませんでした。

考えることは、
どうしたら、勧誘ができるかです。

時間があれば、勧誘できるのか?

定年退職まじかなので、
ちょっとだけですが、
会社を辞めることも考えました。

時間があっても勧誘できませんよね。

でも苦労して、
何人か勧誘しました。

お願いして、お願いして、
義理人情で会員登録しもらった人もいます。

あとで聞いたら、
あまりにしつこくお願いするので、
仕方なく、いやいや入ってあげた…

そう言ってました。

その人も、まったく勧誘できませんでした。
っというか?
もともと、
ネットワークビジネスに興味なしなので、
勧誘して、きらわれるのが嫌なんで、
「勧誘なんかしない」とも言ってました。

周りを見てもみんな勧誘できていないんです。

そして、また考えました。
どうしたら、勧誘できるのか?

なんの苦も無く勧誘できる人もいるのです。
勧誘できる…、勧誘できない…何が違うのか?

自分だけでなく、
いやいや会員登録してもらった人にも
どうしたら、勧誘できるのか…

そればっかり考えました。

インターネットで、いろいろ調べました。
ブログで、YouTubeで、電子書籍で、いろいろ調べました。
図書館で本を読み漁りました。

そして出た結論ですが、
ネットワークビジネスは、
勧誘できれば成功するビジネスです。

それは、
まず動画を見てもらいます。

そして、ネットワークビジネスに
興味があるか?、興味がないか? 
それを確認し、
興味のある人にだけ勧誘するのです。

友達からの信用をなくしたり、
嫌われたりするのは、
興味がないのに、勧誘するからです。

興味がないとわかれば、
その時点で、勧誘は諦めるのです。

お金を稼ぐたいあなたは、
もっとたくさんの人を勧誘しないと…

そんなこと考えてませんか?

極端ですが、
あなたが勧誘するのは、2人だけでいいのです。
会員登録してもらうのは、2人でいいんです。

あなたは、
3人目を勧誘するのではなく、
あなたが勧誘した2人を
徹底してサポートをするのです。

どうやって、サポートすのるのか?
もう一度、言わせてください。

動画を見てもらうのです。
そして、興味ある人を勧誘する。

たった、これだけです。

✅ ネットワークビジネスに
   興味のある人にだけ勧誘する。
✅ 勧誘した人が
   勧誘できるようにサポートする。

この2つが実現できれば、
 挫折しないで成功できる… はずです。


動画を活用してもらいたい理由

これも聞いてください。

今の時代、あらゆるビジネスで
インターネットが活用されています。

ですがこのサイトは、
SNSで集客するのが目的ではありません。
見知らぬ人を勧誘する.ものでもありません。

まったく知らない人ではなく
あなたの友達を勧誘します。

このサイトは、あなたの勧誘を手伝うため、
ツールを活用してもらうため作成しました。

今やインターネットで、
誰もが大金持ちになれる時代です。
スマホ1つで何でも
調べることができる時代です。
最近では、AIのChatGPTが活用される時代です。

その理由は簡単です。

ひとりの人に伝えたいことが、
何人にも伝えることができるからです。

ひとりの人に伝えるコンテンツ(動画)で、
それが、何人もの人に活用できまるのです。

作成したコンテンツは、
みんなでブラシュアップができます。

ブラシュアップしたものを
共有して利用することで、
誰もが簡単に、
勧誘することができるのではないか?

勧誘する = 動画を観てもらう

この図式で、
簡単に勧誘できるようにならないか?

そんなことを考えながら、
このサイトを作成しました。

考えて…考えて、
悩んで、考えたぬいた結果なんです。

今書いているNoteの記事も、
2023年の2月から始めました。
記事や動画もこれから作成していきます。

これから、
1カ月ぐらいかけて
動画や記事を書いていこうと思います。
(2カ月、3カ月になるかもしれませんが)

あなたにも、動画を活用してもらいたいです。

あなたに、
応援してもらえればうれしいです。

               文責:はせけん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?