見出し画像

いえあきすきすきワーキャーライブ

ダブルパチンコ🎰🎰

俺もうすぐR-1グランプリ優勝するんだけどさ、肩書きだけじゃなくて、実際に日本一面白いピン芸人なんだよね。どれくらい面白いのかというと

R-1グランプリ準決勝前日に『いえあきすきすきワーキャーライブ』という催しものをしてる。シングルベッドやメロディーを歌ったり

ワイヤーで空を飛んだり

ゴンドラの上で歌ったり

赤いサイリウム持ち込み可にしたりした。

うちわ作らせたりもした。この面白さである。いえあきすきすきワーキャーライブにきたお客さん(通称:顔ファン)はめちゃめちゃノリがよかった。声だしオーケーとは言ったものの、お笑いライブであんまりこういう事を許可してこなかったので果たしてみんな声を出すのか不安だった。ふたを開けたら『かわいいー!』『だいすきー!』『たばこ何吸ってんのー?』『泣かないでー!!』『なーにー?』めちゃくちゃ喋ってた。こんなに喋りたかったのかよ。ファンさえも面白いのかよ。朝11:00開演のライブでよくそんなに元気だな。

あと耳元でイエースって言うコーナーも楽しかったな。なんならここのコーナーが一番評判良かった。さすがにアイドル過ぎる。こんだけ俺の面白さを理解しまくってるファンが朝のナルゲキを埋めるこの世界は素晴らしい。あと40分でチェキ200枚くらい売れた。本当にアイドルなのかもしれない。

Yes!アキトの単独ならびにこういう企画ライブはかなり熱量が高い。フライヤーからもその熱量はうかがえる。

つくったのはmos

自分でもフライヤーを作ったりするのだけれどここ最近はわりとmosに頼んだりしている。自分で作ったフライヤーでお気に入りなのはやっぱりミッドギャガー

ヘレディタリー/継承 みたいな ノールック/炒飯

これは公演内容もかなりお気に入りである。好きなピン芸人3人にも出てもらった。満席の芸小にこの3人をぶつけられたのは会心の一撃💥

R-1グランプリ優勝して忙しくなってもこういうライブをカジュアルにしていこうと思います。ここから先は今後やりたいと思ってる案ね。

ここから先は

473字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?