見出し画像

ぐんぴぃに引きずり下ろされるな

ダブルパチンコ🎰🎰

最近は春とヒコーキというコンビとライブが被る機会が多い。そして困ってる。

昔の投稿って文体違うよな照れる☺️シャイ~ニング🚪⚔️ジャックニコルソン💥

春ヒコとの接触は恐らくここが初めて。ぐんぴぃは自らのプロフィール欄に『み、みみゅ~!(マ、ママーッ!)』と書いていて、それを見た時スマホをベッドに叩きつけるくらいキモかった。怖さ指数でいうと『エスターの女の子』!でも当時はバキ童どころかぐんぴぃでもなく、やまぐちとして活動していた。このプロフィールが面白かった、と直接話したときあまりピンと来てなかったリアクションだった。無自覚からくるキモだ。

その後なんやかんやあって春とヒコーキは登録者数100万人の大台に乗ろうかという大人気YouTuber。ライブだとネタはめちゃめちゃウケている。当時自身の改名を暗い公園で撮ってた状況を見ていた身としては心からめでたいと祝福の気持ちでマジDP💥

5年という月日エグすぎちゃんデニムの両袖切ったろかい🦺なので、Yes!アキトもかなり変わりました。チケットの売れ行きに苦戦してたのも今は昔。全国ツアーも即完売します。本当にありがたい。衣装も代わり、メガネも代わり、事務所に入り、体重を落とし、ジムに通い、共に抱き、共に迷い、そんな日々を感じながら生きています。Yes!アキトはやってることが本当に変わってないんです、ただただ綺麗になっただけなんです。

すると、春とヒコーキが邪魔してきよるんですよ。光浦さんの語尾。せっかく脱却したのに。蜘蛛の糸を手繰り寄せたら足を掴んで離さない。ぐんぴぃはなぜか俺と会うたびに『あんたは俺と同じだ。あんたは逃げられない。』と言ってくる。

こないだはよく出ている劇場、ナルゲキの袖に置いてあるマッサージチェアでリラックスしてたら、横のマッサージチェアに腰かけてきた。そしてまっすぐ前を見ながら『あんたは俺と同じ顔だからな』と言われた。肉体の厚みと台詞の重み。大和田伸也かよ!!!

確かに春ヒコはキモを極めた結果数字を出しているから、キモくなる事が売れるのと直結している。だがYes!アキトはキモを避けることで露出が増えてきた。道は違うのに無理矢理引っ張ってくる。そしてついにキモくありながら地上波にも出始めた。童貞ってテレビであんなにはっきり出していい単語なのかよ。どっちが正しいのか勝負だ!

追記
普通に土岡のギャグが面白いので土岡がバレても困る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?