1番人気を抑えなくなった時、配当が変わる。

はじめまして。
私、万馬券購太郎と申します。

突然ですが、みなさん馬券を購入する際、何を重視しますか?

いろいろと研究はするものの、新聞を見て馬柱に◎が並んでいるのを見るとどうしても抑えなきゃと思ってしまう方がほとんどだと思います。私もその1人です。

そんな群集心理が過剰人気馬を作り、
いざ走ってみると平気で飛ぶことも多々。
頭を抱え罵声を浴びせても失ったお金は戻ってきません。

実力のある馬に乗っているのは百も承知ですが、ルメールだからレーンだからそんな騎手で買う馬券は配当妙味がなく、長期でプラス収支に持っていくのは至難の業。

私の馬券はほとんどがハズレます。
ですが、当たれば会心の一撃。

競馬の醍醐味である夢馬券を
私と一緒に追いかけてみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?