夢馬券工場通信【オークス】

こんにちは。
工場長です。

雨が多くなってきてコインランドリーの利用が増えてきました。
待ち時間に一杯やるつもりが本気になることが多くて参ります…
まぁ、我慢すればいいだけの話なんですけどね…

今日はモンスターハンターライズ サンブレイクがもう少しで解禁されるので、
リハビリをスタートしていこうかと思います。
モンハンの話は長くなりそうなので予想に参ります。

東京11R オークス

桜花賞参考にするとやはりサークルオブライフかなと思ってしまいます。ペースもどうなってもサークルオブライフな感じしかしません。

が…。

エフフォーリア、レシステンシアの例もあるのでもう一度考え直してみました。

◎サークルオブライフ
〇ウォーターナビレラ

ここからいきます。

考え直しても考え直しても、ここを外すことはできませんでした。

アートハウスは単勝が売れていてのこの人気。
スターズオンアースはイメージ3着まで。前走はジョッキーとペースでの勝利と判断します。

エリカヴィータとナビレラは最後まで悩んだのですが、枠とジョッキーでナビレラに、サークルオブライフが前から行っても、後ろから行ってもゴール前の争いにナビレラが居ない展開は無さそうだったのでこちらから。

紐は…

ナミュール
エリカヴィータ
ラブパイロー
ライラック
パーソナルハイ
スターズオンアース

延びて良さそうなところをチョイスしてみました。
天気も良さそうですし、そろそろ現地で観戦したいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?