見出し画像

みずとわ

一般社団法人みずとわの幽霊理事をしています。

『人間はうんこ製造機。それ以上でもそれ以下でもない』を合言葉に、大阪府茨木市で地給地足による循環型社会モデルの創造を目指した事業を行っています。

気候変動や高速道路建設が地域に及ぼす影響を知り、何か応援できないかと毎週畑に出社し始める。鶏小屋づくりを手伝い、そろそろ完成と思った時に春一番で小屋が吹っ飛ぶ経験をする。そこから地域に通い始め、茨木市のホリエモンこと中井優紀代表に巻き込まれる。

みんなでお金と労力を出し合ってつくったにんげん小屋みずとわ

自分たちの生活を自分たちで成り立たせる仕組みを作りたい 寄付先に選んでいただいてるテラエナジーさん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?