見出し画像

はじめに

絵を描くこと」に、心の傷がある人はいませんか。
「そんな残酷なこと聞かないでよ。」
そう言われるかもしれません。私自身も「描くこと」に幼い頃に心の傷を負ったことがありました。でも、今は聖書の御言葉を
伝えるために、毎日、絵を描き続けています。

主(神)が、「光あれ!」と言われた時から、私たちは暗闇から脱出して、色のある世界に住むことができました。ひとりひとりが「光の子ども」として、神に造られた大切な存在です。
(参考:拙著『世界の始まりと終わり』 カリメーラ出版、2022年)

さあ、「絵を描くこと」に挑戦しましょう。
        Let’s try drawing!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?