見出し画像

何故自分の誕生日に祭りをやるのか



私は幼い頃から私はこの肉体を「容れ物」と認識しております。
そして、そこに入った魂は
「遊ぶために生まれてきました!」と認識しております。

今の自分があるのは遊んでいる中で沢山の出会いがあってこそ。

呑みすぎて幼稚な発言をして叱られたり
笑いあったり、踊ったり
呑みすぎて記憶飛ばしたり…
そんなアレコレで今の自分が形成されております。

つまり、出会った皆様が今の私を作ったと言っても過言ではないのです。

それ故、なんとか生き延びられたなーと思える4年に1度。
みんなに「ありがとう」を伝えたくてイベントを企画しています。

決して私を祝えという会ではございません。

この命があったからこそ出会えたご縁、繋がってる仲間。
この命をハブと捉えて
「夢子」という名のマッチングアプリよろしく、みんながみんなを目撃する面白い場として機能したらいいなぁという願いがございます。

出演者の皆様はとても素晴らしいのは当然ですが
お越しくださるみなさまも素敵でヘンテコで面白い方々ばかりなのでみんなでハッピーになれたら嬉しいです。

出演者の皆様はある種の神様のような方々ばかりです。
私は当日なにかの神々を召喚する「場」
ある意味神社として機能するのだろうと思います。

是非参拝にいらしてください。

3月2日(土)
ライブハウスモスキート
開場19時/開演19時30分
出演
Hajime Kinoko
KenKen✕GAKU ENDO
Venue Vincent
WATCHMAN
#STDRUMS
じぇんつー
宮城マリオ
たにむら
汚軽田夢子

ローチケ絶賛販売中!
Lコード12681

多くの方に目撃してほしい夜です!
よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?