見出し画像

ぞご塾と夢波サロンのコラボオフ会が開催されました!

3月30日(土)、藏合紗恵子さんの運営されているオンラインサロン ぞご塾さんと夢波サロンのコラボ企画、【プロ声優と一緒に「声優になろう」で遊ぼう】が無事終了しました〜!

イベント概要
さえちゃんこと藏合紗恵子さんとのツーショ!

実はさえちゃんとは所属していた声優事務所が同じでした。(現在はさえちゃんも私もフリーですが)

事務所に所属していた頃、大変お世話になった先輩です。

事務所を退所してからもこうして楽しいことが一緒にできるの、すごく嬉しい!

まだフリーになったばかりだし、ご家庭もあってママ業もあるのに、なんでそんなにアクティブなの!?と尊敬が止まりません…今回の件でもたくさんコミットしてくれてありがとう、、まさかオンラインサロン同士のコラボ企画ができるなんて思っていませんでした…


今回はこちらのカードゲームを使ってみんなで遊んだのですが、
これめちゃくちゃ良いゲームだった!!!!

  • 作品タイトル

  • 役柄

  • セリフ

の3種類のカードがあって、配られたセリフカードの中から作品タイトルや役柄に合わせてセリフを組み合わせて、セリフを演じる、というゲーム。

もちろんどちゃくそ本気でやらせていただきましたフフフ

当日の写真

イベント当日の内容に関して、
DMMオンラインサロンの公式さんが運営するCANARYというメディアにて、取材記事を公開して頂いています。

当日、取材スタッフさんにご来場頂き、素敵な写真を撮って頂きました…!

公式でさえちゃんと二人の写真って初めてだと思う。うれぴぃ。

記事にて、サロンへの想いや当日の様子を細かくご紹介頂いおりますのでぜひご覧ください〜!


イベント終了後、青空カフェしました

ご参加いただいたサロンメンバーさんより感想をいただきましたので抜粋してご紹介させていただきます。

声優さんの演技を真正面で見られる、とっても貴重な機会でした!

めちゃくちゃ楽しかったですね!!✨
夢波さん、ありがとう!😆✨
目の前で夢波さんと藏合さんの演技を遊びながら見れて最高でした!!👏👏✨
楽しい企画を立ててくれた藏合さんと夢波さんに感謝です☺️🙏またやりたいですね!!✨

参加すると言ったものの、ほんとにゲームとして楽しめるのか!? と内心ドキドキだったんですが、そんな心配なく、めっちゃ楽しんでました( ¯ᵕ¯ )
夢波さんと藏合さんの生演技が聞けたり、他の方の演技も聞けて、幸せな時間でした(˘︶˘).。.:*

また楽しい企画考えて挑戦していきたいと思います!
ご参加いただいたみなさまありがとうございました〜!


藏合紗恵子さんの運営するオンラインサロン ぞご塾

夢波サロン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?