見出し画像

ワンマンライブありがとう


3月30日
ゆめいろシンフォニアワンマンライブ
ありがとうございました!



頑張りました。
全部で15曲、、、


全曲全力はさすがにキツかったです。
もっとペース配分考えられる人に
なりたいと思いました。


欲を言えば
ずっと全力人間になりたい、、、笑


沢山の方が
足を運んでくれて
私たちに時間を使ってくれて
本当に嬉しかったんです。


ゆめいろシンフォニアが
ゆめいろシンフォニアであれるのは、
みなさんの
変わらない温かい想いが
あるからこそだなあと感じていたら
1曲目から大号泣でした。


泣くつもり無かったのになあ、、、💦


ワンマンライブを迎えるまでの
道のりについて話させてください。


私は
この6人のゆめいろシンフォニアで迎える
初めてのワンマンライブを
どうしても大成功させたかったんです。


なのになかなか
自分自身が思うようにいかなくて、
正直すごく心が落ち込んでいたんです。


体調が悪くなってしまったり、、
全力を届けられなかったり、、
切り替えなきゃって分かっているのに、、


焦りや不安で
思うように行かなくて、、、
そんな自分が悔しくて、、、
そんな日々だったんです。


ご心配おかけした方
もう大丈夫です、、、
いつもすいません💦


そんな時、
ある日の夜に
天井を見ながら
色々考えていて思ったんです。


目の前にある幸せを大切にしよう


小さな幸せは
日々転がっていると思うんです。
でも悩みがあると
その小さな幸せにも気づけなくなるなぁって。



きほちゃんがんばれ!って
心から応援してくださる方が
1人でも居ることが
どれだけ幸せなことなのか。


改めて一度考えたんですよ。


幸せでした。
こんな私を
近くで見てくれる方がいるんです。
そんな幸せなことないですよね。


そこから日々の小さな幸せに
目を向けていきました。
自然と心も晴れて
前向きな気持ちになれたんです。


そして当日、
ぱんぱんになったライブハウスをみて
あの時の悩みや苦しさは
なんだったんだろうって
思うくらいの幸せで
涙が溢れてきました。


1曲目は
夢彩noteだったんです。
ずっと、
ありがとうありがとう…って
呟きながら泣いていました。


ありがとう。


1番辛い時、
1番に顔が思い浮かんだのは
応援してくださる方とメンバーだったんです。


そう思ったら、
泣けますよね、、、


そしてその時に、
こんな私だから、
もらってばかりだから、
少しでも多くの感謝の気持ちを
返したいと心から思ったんです。



「充分貰ってるよ」
って伝えてくださるんですけど、
足りてないです、、
もっと貪欲になってくださいね☺️


いつも隣にいてくれて
本当にありがとうございます。


ここから先
どんな未来が待っているかは分からないけど、


「小さな幸せを一つ一つ大切にすること」


この気持ちを忘れずに、
一分一秒後悔なく
今を生きていきたい。
そう思ったんです。



たくさんの困難があるからこそ、
より大きな幸せを感じられる。
そう思ったんです。


困難すらも1人でも乗り越えられるくらいの
強さを手に入れたいなあと思うんです。


まだまだ未熟者だから
これからも頼ってしまうこともあるかもだけど、
その時は力を貸してください、、、


ゆめいろシンフォニアでよかったです
ゆめいろシンフォニアが大好きです( ; ; )


いつも支えてくれて
ありがとうございます



ずっとが永遠に続く訳ではないからこそ、
もっともっと
一つ一つを丁寧に
そして全力で、
これからも頑張ります☺️



最後まで読んで頂き
ありがとうございました✨️


幸せをありがとう。



今ここが私の全て



だいすきななかま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?