見出し画像

【試し読み】クレ海アンソロ2024


2024/1/28 COMIC CITY 東京 150
CLAMPオンリー「CLAP RENDEZVOUS2 」にて頒布
→通販完売・ありがとうございました🙌!

24/3/28追記:
再生産版をメロンブックス(フロマージュ)様にてお取り扱い中です。

再生産しました✨


通販はこちらから→

https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/detail/detail.php?product_id=2361545  (🍈メロンブックス様)

執筆:LAKI・yumiru・ボス・一色翼(主宰)
(敬称略)





翼の作品をキリの良いところまで試し読み↓

龍咲家の別荘に当面の間こっそり住むことになったクレフと、慣れない日本の暮らしの面倒を見てあげる海ちゃんのお話。クレフが海ちゃんのバイト先に現れたり、テニスの試合を見に行ったり(OVAでは海ちゃんはテニス部)。 切なめ&キュンキュンのデート譚です。



執筆者様方ご紹介

◆LAKI様…きゃわわなショタクレくん&海ちゃんがキラッキラなブラッシュアップ版で帰ってきた!📖✨
美麗な漫画作画はもはやプロの所業。嬉しい加筆も(😊💜💙)

◆yumiru様…とにかく海ちゃんがかわいい! お互いを思い合う二人の気持ちにキュンキュンしちゃう。クレ海ちゃんの幸せを願わずにはいられない作品✨
イラストもたっくさんいただきました😭🙏💜💙

◆ボス様…ほんとにこの人の作品はよう。悔しいくらいのさすがの表現😭💜💙✨
本推しカプはジェオイの方なのですが、あまりのクレ海ちゃんの解像度の高さに翼が勝手に引き込みました笑。クレさんにぶんまわされる海ちゃん最高すぎるのよ💍😊✨私がヒャアと叫んだ二作を収録です。


そして全執筆者+ゲスト様によるコメントカットページも必見です!
翼以外は皆さん書き下ろしイラストを描いてくださっています。
全部かわいくて素敵なクレ海ちゃんたち🥰
これもアンソロの醍醐味ですのでぜひ紙の本でご堪能くださいませ📖✨💜💙



とらのあな通販は完売しております。



最終ページには読者の皆様方から頂いた寄せ書きページも収録です!
自分の書いた文章が本になるってすごいことよ。
寄せ書きは12月初旬まで受付中です。ぜひ🙏✨

たくさんの寄せ書き、ありがとうございました🙌!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?