見出し画像

クレ海ちゃんとデートしてきました🗼

おひとり様 撮影会🗼。めっちゃたのしかったー!
LAKI様から頂戴したアクスタ・アクキーちゃんと遊んできました!

※この記事には、公式グッズの画像と、LAKIさまの二次創作品(非売品)画像混ざって登場します。
見間違えるくらいどちらも素晴らしいのですが、原則「アクリル系」のグッズは全て非売品です。


前回→



まずは前回入店できなかった有楽町CLAMP LimitedSHOPへ。
6枚(店外で開封)→4枚(店外で開封)と買ったのに、狙っていたエプロン海ちゃんも代行したかったジェオイくんも引けず😭
ぴえん。



交換で探してみるも全く見つからず😭

海ちゃんが引けないの「クレさんの呪縛では…」というツイートを見てちょっと元気が出る笑。

(このあと割と奇跡が起きる)


 
気持ちを切り替えて東京タワーへ✨

上へ参りまーす💙💙💙
はー。かわいすぎか。
乗る前から手元にアクキーを用意しておいて、この動画を撮った私えらすぎる。
このポーズかわいすぎるし汎用性高くてほんとすきだいすき😍💙


OVAの聖地お台場を背景に。
最高にかわいー💙💜💙
(ほぼ)全員集合✨
青空の似合わない男イーくん。
みんな顔がいい……すき……。

リアルクレ海ちゃんも撮影💜💙
ほんとに大きい(20cm)ので組み立てたり撮影するのが、流石にちょっと恥ずかしかった笑


↑ 隠れ撮影スポット。なぞの暗闇。


度胸ガラスの上にとりあえず全員乗せてみました。
前回はちょっと怖かったけど慣れたら全然余裕だった👀



絶対撮りたかったハロウィンショット🎃📷💙
はあ。君が誰よりかわいいよ。
(ピントが💦)


降りる前にランチ。
イー君による原稿誤字チェック(厳)
https://x.com/tsubasa_cleumi/status/1718839815020691906?s=20


ほかの皆さんにつられて食べちゃったw
クレミエおいしいよね~🐷♥


外階段がすごいよかったー!
オープンエアー!!!
別の登り階段から昇ってきた人たちの
「はあはあ」言う声が聞こえて
ちょっとした愉悦(←笑)


今日一番の写真📷
一生デートして💜💙


階段で下山ー。

いやでもこれ逆に安いと思う。
かわいいかよ😌
ずっと撮りそびれていた拙著と。
スポット探し💦
海ちゃんななめっちゃった💦💦
良…………💜💙
はいかわいい😇💙



帰路。

「……でも私今日海ちゃんもジェオイも引けてないんだよな……」

「こんなのって…こんなのって……」

もう一回有楽町に戻るか悩み始める人。

3枚追加購入💦


ドキドキ





ドキドキ


※後日、交換お相手が見つかりジェオイくんも無事げっと👍


楽しかったー!
最高でした☀!

LAKIさま皆さま!
ありがとうございました!



おまけ
(このパネル販売したらよかったのでは??)

😊



降りるほうが筋肉使うっていうじゃな~い?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?