見出し画像

【二次創作】レイアース ネタツイートまとめ(随時更新→240504

!㊟!
二次創作要素しかありません。

意味が分からない方、苦手な方はお戻りください


順番は適当。上が新しめ。
ただのツイートなので質は低いです。
楽しそうなので許してください。



24年5月4日←3月(これより過去のはまとめてません)

綺麗な人

クレ海とイーグルくん

素敵イラスト(藤のクレ海ちゃん)の感想

独身現パロ(好きやなあ)

足舐めの気持ちを確認

お題SS「今ならまだ間に合う」


画像が見れない↓💦
SSお題のテーマ「今ならまだ間に合う」のスクショだったはず。

↑ 何がわかったんだろ。1週間でもう忘れてる。
たぶん↓に繋がるんだろうけど。


クレさんの過去(よそ様ツイ)



元ツイ様↓

アスVSクレ・海分裂 とか

和訳:
アス君の提案…
原作展開だとアスにもクレにも一応チャンスがありますね。なので、、ウミを二人に分裂させて2:2で平和的解決にしましょ。
クレさんは、その提案を聞きウミ2:クレフ1のハーレムを妄想

ちょっと疲れてたみたい。



風海(百合R12)を振り返ってみる

ことの発端↓
(黒鉄のサブマリンを金ローで放送していて、蘭←哀ちゅうシーンのスクショがいっぱいまわってきたことによる)

東京ラブストーリー


アニメ最終回を永遠に言及する

ωバ無知民


指輪海ちゃん(人様のイラスト様)


元ツイ様😭↓
最近クレ海ちゃんのイラスト描いてくださっててめちゃくちゃ嬉しい😭🙏
ひそかに追わせていただいている👀コソッ



#いいねされた数だけ出す予定のない同人誌のタイトルとあらすじを考える

続きます↓

「みつどもえ」はワンチャンあるね



天才現る(クレ海性別逆転を考える)


クレさんの嫉妬の形は無限大


中二海ちゃん



フェリオくんの夢見た



エイプリルフール(★最高だから見て)


すき…w

「Not for ME」(拙著)への寄稿イラスト様


クレさんの「魔法伝承」が特技扱いなのなんか笑う


ありがとうございます😭(イークレ)

ひとまずここまでさかのぼり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?