占い依存になるきっかけ

今現在、占い依存で悩まれているあなたへ。

大丈夫。必ず占い依存は脱出出来ます。

あなた自身が、自分の感性を信じること。

信じたいけど、私が感じたこと本当に合ってる⁇


私が占い依存になったのはきっかけは、
『私の感性は合っているか?』
の答え合わせからでした。

私は昔からスピリチュアルに興味があって、
スピリチュアルに関わる本をよく読んでいました。

幽霊とかは怖いから見たくなーいと思っていたのでそんなに見ることはありませんでしたが、人の気持ちが手に取るように分かったり、悩み相談を聞くとその人に必要な言葉が頭に浮かんだりなど、生まれつき勘も鋭いです。


そんな私に、数年前不思議な出会いがありました。


初めて会った時、恋愛感情とは違う(全くタイプではない)けど、なぜかとても気になる人。

お兄ちゃんのようなお父さんのような存在で、とても甘えたくてたまらない。

恋愛感情ないのに、絶対夜の相性もいいとなぜか分かる。

性格や価値観からも絶対恋愛対象じゃないし、むしろ嫌いなタイプかもしれない。

だけど甘えたい。触れたい。?????

そんなこんなで出会って1年後、その相手ととうとう恋愛関係に発展したのですが。


相手に対する愛情は、普通の男女の恋愛感情をはるかに超えて、もはや人間として深い愛情という感じ。(伝わるかしら?)


この人との出会い(縁)がとても不思議で気になって、ネットで色々調べると『ツインレイ』という言葉を知りました。


私はすぐ、この関係は『ツインレイ』だと思い、ツインレイについてたくさんの記事を読むと、それにはポジティブな内容とネガティブな内容があり、
私は私達がツインレイであることや意味を知りたい、霊感のある占い師に聞いて確かめてみたいと思ったのです。

本当は自分が感じたことが全てなのに。

霊感のある占い師よりも、自分のことは自分が1番知っているのに。


占い依存になるきっかけは、答え合わせ。

『私が感じたこと、合ってる?』

じやなくて、

『私が感じたこと、合ってる!』

なんだよね。


次回は、私が最初に占い師さんに相談した内容と、そのやりとりを書きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?