見出し画像

ステキだった2023年

2023年はステキな年になった。
人生最高の年だった。

2024年は2023年を超えると思う。
いや超える。既に確信している。

YouTube番組『夢川閔巳のとくとくトーク!!!』
を始めました📺

初回ゲストは サイバーコネクトツー 松山洋社長
本当にありがたいですね。

お陰様で続々と豪華ゲストが決まっております。
「○○さんが出ているから」という信頼感が
1番大きいと思うし 事実です。

松山さんの「洋」を打つ時はいつも
「太平洋」と打って「太平」を消していましたが
「洋梨」の方が楽じゃん と今気付きました🍐

松山さんのSNSは、エンタメ業界に居る人ならば必ず糧になります。必見です。けっこう辛辣です。

そこが良い。そして漢気溢れる御方。
マジで優しいです。

第2回ゲストは スクウェア・エニックス取締役
齊藤陽介(よーすぴ)さん

未だに「齊」を間違えたらやだ…と恐れ、インタビュー記事やご本人のアカウント等に記載されているたしかな「齊」をコピペして再確認します。

どうして 齋 斎 斉 齊 ってこんなに沢山あるの?

よーすけさんはスクウェア・エニックスファンなら
知らない人は居ない(威圧)有名プロデューサー。

今は完全にヨコオタロウさんとタッグの人というイメージが強いと思いますが、ドラゴンクエストX 初代プロデューサーやドラゴンクエストXIプロデューサーも務められた御方。

知らないわけがない。

よーすけさんもマジで優しいです。
どれくらい優しいかというと4年に1度怒るか怒らないかレベルで優しいです。

オリンピックよりも開催頻度の低い
よーすけさんの怒り。

そして第3回ゲストはヨコオタロウさん
NieRシリーズの神ですね。

ドラッグ オン ドラグーン
Voice of Cards
シノアリス

などなどの神です。

手を出していなかったNieRシリーズ…
※ハマるのが分かっていたから手を出したくなく

ある方にNieR Replicantを勧められ
※ある方が誰なのかは動画を観て下さい

実況プレイしてしまった3年前(だったかな?)
どハマりしてしまいました。

当時を知っている人は懐かしいと思いますが
ヨコオタロウさんにも絶対いつかお会いしたい
と公言していたら 3年後 お会いするだけでなく
まさかの対談までさせてもらえるコトに。

何が起こるか分かりませんね。

撮影は無事に終えてちまちま編集中なので
今月中にUP予定です。打ち上げまで楽しかった。

ヨコオタロウさん持ち込み企画まで…
ご提案してくれるコトが嬉しい。優しい。

豪華過ぎる企画なのでお楽しみに。


…と今回はゲスト出演して下さった方々のみの
ご紹介をしたわけですが、他にも様々な「お会いしたかった方々」とお会いできて、なんなら仲良くしてもらった2023年でした。

あちらから「閔巳くんごはん行こうよ」と
誘ってくれるような方もいらっしゃって
誘ってもらえるなんて…と喜びの真夜中。

たしか真夜中だったかな。

自分の中でのあるルールがありまして、お会いしていたコトを世間には隠していた御方もいらっしゃいます。

そのルールはさておき…

ここから先は

558字 / 1画像

¥ 300

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?