見出し画像

PRODUCE101JP2 #4意外な優勝🏆

国民プロデューサーの皆さん、お疲れ様です‼️ 今回は個人の「本気度」の違いがものすごく見えた回だと感じました。 そもそもやる気がない子、やってるつもりであっても努力が全然足りない子、口先だけで行動が伴っていない子、やる気はあるけどチームワーク力が乏しくて空回りしてる子、デビューを目指してプロフェッショナルに魅せるところまで頑張る子…など。 グループバトルって、チーム戦であり、個人戦でもあるのが本当に難しい部分ですよね💦 【&LOVE】 まず、大久保くんの総合格闘技4度優勝ってなんですか?!すごいギャップの持ち主😳 1組→阪本くんの歌のうまさが見えて良かった。あと、佐野くんの成長が見えてよかったですね。 2組→「高校生」ってワード、何回言ったんだろ笑センター決めの時、なぜ平本くんは歌わなかったんだろう🤔 なんか人が話してる時に遮って話すのはなぁ…って感じるVTRでした💦(自分も普段気をつけようって思いました) 【Your Nunber】 1組もよかったんですが、2組の方が曲に合っててセクシーでよかった。西山くん歌上手い👏 松田くんてとても印象に残るお顔で小柄ながらもセクシーも似合うのがいい驚きでした🤔 【無限大】 今日の見どころはコレですね!コレ!!! 練習終盤の向かい合わせでの無限大はしびれましたねーーーー🔥 本番以上に感動したかもです笑 そして見応えありすぎて疲れました😂 1組→アベンジャーズはやっぱりやってくれました!期待通り!藤牧くんの歌声はやっぱり良い!張りがあって色っぽくて好きな声です👏 推しメンの尾崎くんももちろん素晴らしかったです👏(あんまり映ってなかったけど🥺) 2組→個人的にダンスうまうまと声ひくひくの練習生が多いイメージで、ダンスと歌のバランスが難しかったと思いますが、よく仕上げたなと!田島くんは最後蹴る振付をやってほしかったけど🥺 小瀬くんのプロフェッショナルさも分かって良かったです。 あと西島くんと四谷くんの美白やばくないですか?! もうね、国プの皆さんも個人の成長の伸びを評価するのか、単純に今回のパフォーマンスの評価なのか、も判断として難しいですよねえ。 グループバトル優勝は【&LOVE 2組】優勝🏆😳 1位の大久保くんの票数がえげつなかったのがチーム優勝のカギだったのかなと🤔 無限大チームかと思っていましたが意外でした。 無限大チームは接戦だったので票が割れたのと、意外な個人結果でした💦 はあ…次回順位がどうなってくるのか… 20人は落ちてしまいます…怖いですね😭😭😭 ドキドキ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?